アニメ感想

日常 4話
「日常の第四話」

なんか日常ボケがやたら濃い内容だった。
雪だるまに値札がwwしかも安い。

あと坂本さんがやたら可愛い。
まいもね!

DOG DAYS 4話
「突撃!姫様奪還戦!!」

人質のはずのお嬢様が自分を攫った王子と仲が良かったり、知り合いだったり……なんか緊張感に欠ける。

紋章砲のほかに紋章剣が登場。
るろ剣の剣心みたいな新キャラ、ブリオッシュ・ダルキアンが登場。あとその弟子ユキカゼ・パネトーネ。
大剣投げつけてソレで戦うのかと思いきや、腰にさしてある刀で攻撃。オイww

リコッタは、砲術で敵を遠距離から迎撃。ドヤ顔してましたが、アッサリ囲まれて白旗。
なんだかな~。

今回は、新キャラを登場させるためだけの回という感じだったので主人公が若干空気。

そろそろ別の話が見てみたいです。

電波女と青春男 2話
「失踪する思春期のレヴェリー」

タイトルが変更になってました。
予告では「失踪する思春期のパラノイア」。そういや似た名前のライトノベルあったような……。

主人公の学校生活が始まったわけだが……。
クラスメートは、大体電波っぽい。主人公も正直怪しいが。

半分学校の話、半分家の話という感じでストーリー展開してますが、多分これからエリオを学校に登場させたりするんだろうか。このままだと家庭内の話と学校内の話、どちらかに偏りそうな気がするので……。


では、また

コメント

非公開コメント

