ニチアサキッズ

バトルスピリッツブレイブ 31話
「変わりゆくもの 金牛龍神ドラゴニック・タウラス!」

ユースメインの回。
久しぶりに十二宮Xレアが出てきました。
牡牛座かな。見た目は、ドラゴンっぽいんだが……。

バトスピ以外の戦いで魔族と戦う人々。
バトスピで決めるルールは、どうしたww

海賊戦隊ゴーカイジャー 10話
「トランプ勝負」

敵地に潜入してポーカーする話。
最近、敵に潜入する話が多いですね。
てか今回の内容は、ポーカーがほとんどなんですが。


ゴーカイチェンジにジャッカー電撃隊。
必殺技にビッグボンバーが登場。ちゃんと再現してるあたり良かったと思います。
こういう風に過去戦隊の必殺技を再現してほしいですね。

次回は、シンケン回。
レッド役は、なんと女の人のほうです。少し楽しみ。
流れ的には、シンケンジャー→カーレンジャー→ハリケンジャーの順に出てくるらしいです。

劇場版には、ゴレンゴーカイオーが出るらしいし……。
この感じだと劇場版と本編で話繋がるのかな?

仮面ライダーオーズ 31話
「恩返しとたくらみと紫のメダル」

封印されていた恐竜のコアメダルが解放。
10枚のうち1枚を取ることで、欲望からグリードを生まれさせようと企むドクター真木。

今回は、サラ金に関わる少年の話を描くらしいが……少年から生まれたクロアゲハヤミーがアッサリ倒されてしまった。
アレ……?

戦いの最中、パワーアップしたウヴァからガメル、メズールのメダルを奪い返すが逆にアンクのコアメダルを1枚奪われてしまう。
原因は、映司の体の中に入った紫のコアメダルだった。

そのせいでオーズの変身が解除されてしまい、映司は倒れてしまう。

来週は、プトティラコンボが出るらしいがオーズ暴走状態に。
もうすでに玩具が発売していますが。コアメダルは、もう売り切れかな?


では、また

コメント

非公開コメント

No title

> バトスピ
たしかにルール無用だなw
もうカードゲームのアニメでもなんでもない世界

> ゴーカイジャー
三つの中だったらカーレンが楽しみ!

> オーズ
もう売り切れとかww
オーズはすごいなw バース涙目

No title

>ゴーカイ
動画を見てみましたが本家版もかっこいいですね~
カーレン回はオリキャス登場確定なので凄く楽しみです。
カクレンジャー回もやらないかなぁ。

>オーズ
次回、クロアゲハヤミーの親は登場するんですかね。
予告には映ってなかったから気になりました。
メダルセット04はゴールデンウィークに再販するみたいです。

Re: No title

まんまる。さんへ

>バトスピ
最近、無茶振りが激しいww

>ゴーカイジャー
カーレンジャー楽しみ!!

>
バースもがんばれ!!

Re: No title

涼村朔也さんへ

>ゴーカイジャー
本家は、いろんな意味で面白いですww

やっぱオリキャスが一番燃えます。
カクレンジャーもやってほしいですね。

>オーズ
クロアゲハヤミーは、すぐやられてしまったので残念です。

ゴールデンウィークは、たくさん入荷してもらえるとありがたいですww
