アニメ感想

緋弾のアリア 1話
「La Bambina」

待ちに待ったアニメ化!内容は、予想通りのJ.C.STAFF
原作に従順、という感じでした。
アリアの声優は、もちろんくぎみー。

とりあえず話の内容は、どこまでやるのか……。
あとバトルシーンの描写が気になるぐらい、ですかね。

キンジの兄貴やジャンヌは、出てくるのかな?

花咲くいろは 2,3話
「復讐するは、まかないにあり」
「ホビロン」


二つ連続ですが、一応この二つは繋がっているので……。
三話が少しサービスシーン多かったような感じ。

宿泊料金を滞納している有名小説家(自称)の作品の一部を紛失したとして、そのお客に怒られる主人公。
しかし、実際には嘘で小説家でもないことが判明。
最後は、自殺しようとしたところを助けられ、一件落着。

とりあえず事件を通してキャラクターたちの仲が深まるという話でした。
初っ端じゃよくあるよねww

タイトルの「ホビロン!」は、
「ほんとにびっくりするほど論外!」の略だそうです。

しかし、いきなりこんなこと言われてもわけわからんと思うがww


では、また

コメント

非公開コメント

