今期見る作品

アスタロッテのおもちゃ! 1話
「出会いのエクスクラメーション」

原作は、バカテスでお馴染みの葉賀ユイが作画を勤める漫画作品。
どういうわけか原作のタイトル『ロッテのおもちゃ!』ではなくなってる……。

因みにアニメ版の一話と漫画の一話は、内容が少し違います。

メインの王女が男のアレを飲まないと生きていけないサキュバスとか
主人公の男の子がすでに経験済みで、子供までいてと……大分、アウトな気もします。

王女の声優は、釘宮さん。前期のドラクラや今期のアリアといい、けっこう出てますね。
まぁ、作品を考えたらそうなるかな……とは思いましたが。


花咲くいろは 1話
「十六歳、春、まだつぼみ」

主人公がどういうわけか旅館で働いていく話。
これ今思ったら学校とかどーすんだろ。バイトと両立?

オリジナルアニメということで期待。
てか今期は、やたらオリジナル多いですね。三作品くらいある。

これから先の主人公を含めた三人がどうして生活していくのか、楽しみです。

あとエンディングがスフィアなんですね。


では、また

コメント

非公開コメント