アニメ感想

日常 2話
「日常の第二話」

普通に面白いので視聴決定。
今回は、追いかけっこのシーンが印象的でした。

みおが実は、腐女子だったというのに少し驚きました。
ゆっこと同じぐらい面白いキャラ。

OPの将棋持ってるキャラが姉だったのね。

DOG DAYS 2話
「はじめての戦!」

おそるおそる見てましたが……普通に面白かったww
今回は、やたらキャラ動きます。あと、紋章砲とか縞パンとか。

この回でエクレールのキャラが確定したような……。
見た目、律儀な桐乃って感じのキャラ。

終盤で主人公帰るのかと思いきや、元の世界へは帰れない様子。
それを素で忘れてる王女とか。

とりあえず主人公、元の世界に戻れないが確定。


では、また

コメント

非公開コメント