ニチアサキッズ

バトルスピリッツブレイブ 29話

今回は、バローネのメインの話。

里帰りしたバローネのサービスシーン。
水浴びとかいろいろ狙いすぎだろww

そこへ現れる獄龍隊。

ブレイブキラーに対抗するため、バローネが新たな切札を召喚。

ニチアサ
月光神龍ルナテック・ストライクヴルム
重装甲:可変という効果を持ってて、このスピリットが持つ色の相手のスピリット/ブレイヴ/ネクサス/マジックの効果を受けないというもの。

そして、バローネの勝利。
負けた獄龍隊の女は、消滅。貴重な女性キャラが……。

バローネも新たにパワーアップしたので、ここから反撃ということでしょうか。

海賊戦隊ゴーカイジャー 8話

敵がゴーカイガレオンに忍び込む話。

敵視点で描かれてて、いつもとは違う感じが面白かったですww
敵のキャラクターも見てて楽しい。

今回のゴーカイチェンジは、ガオレンジャー、ゴーグルファイブ、デンジマン。

デンジナックル懐かしい。そして、相変わらず痛そうww

最近は、昭和戦隊もちゃんと出してくれるあたり嬉しいです。
来週は、ターボレンジャーも出てくるようだから楽しみ。

ナビィの「空飛ぶ島で運命の出逢い」という予言。
これは、どう考えてもガオレンジャーww

ということで来週は、ガオレンジャー登場の回。
しかし、この流れでいくと次の次は、シンケンジャーかな。

仮面ライダーオーズ 29話

ドクター真木から生み出されたシャチパンダヤミーが人々を襲う。

ニチアサ (2)
「むぎゅーってしてェェェ!!」byあきら

左目に顔が埋まってて怖いです。
パンダの顔なのに可愛くないww

もう一人のアンクが登場。wiki見たら真アンクって書いてあるんだが……。
どっかで聞いた声だと思ったら00の沙慈かww

残り6枚のコアメダルもコイツが持ってるということでいいんだろうか?

同じ場所に現れたカザリがなんか胡散臭い……。
また何か企んでるんだろうか。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

兄弟怪人は面白かったですね。
兄の方が生きてるっぽいからパワーアップして再登場しないかなw
デンジナックルはかっこよかったです。

よく見ると右目も気持ち悪いですね、シャチパンダヤミーは。
真アンクの声優が沙慈の人なのは嬉しかったです。
OOで一番好きなキャラなのでw
カザリはまた何かやらかしそうですね。

Re: No title

涼村朔也さんへ

ゴーカイジャー
今回の敵は、面白かったですね。
二人というのも珍しいがキャラとかが特に。

オーズ
右目が死んだ魚みたいな目になってますね。
どっちにしろ可愛くないww

最近は、特撮にもアニメの声優さんとか頻繁に出るようになりましたね。

No title

今回のゴーカイは敵視点ばっかりでしたね。スパイ回だから仕方ないけど。
次回がガオレン回なのに、なんでガオレンジャーに変身するのか……これ毎回ゴーカイで気になるんですけど。
早い段階でオリキャス登場してくれる戦隊は、それが初変身になるのがイチバンだと思いますが……。

パンダ怖ぇぇぇぇぇぇ。
オーズは10話くらいから見てないですが、このパンダで続きを見ようと思い立ちましたwwww
まあ、本当に見るのかどうかわからないんですけどね。

あと、こういう細かいこというのはウザくてアレだと思うんですけど、トリィじゃなくてナビィですよね。
SEEDのアレとややこしいんだよ……。

No title

・ゴーカイジャー
「スパイショォォォ作戦ッ」←なぜのばしたしw

毎回、敵のキャラの濃さは異常ですね。

・仮面ライダーオーズ
パンダ日本に来たばっかなんだからやめなさいwww

カザリはいいけどウヴァはどうするんでしょうね?
あっさり退場とかはやだな・・・

No title

>ゴーカイジャー
今回はギャグ多かったですね!
お兄さん千葉繁だったしw
ゴーグルファイブはもう少し見ていたかったな

>オーズ
ほんとだ。左目に顔が!!
前々から思ってたけど、
カザリのヤミーのデザインきめぇww

Re: No title

藤宮スバルさんへ

ゴーカイジャー
たしかにけっこうな回数ガオレンジャーに変身してますね。
昭和戦隊は、だいたい一回ぐらいしか出ませんが……。

指摘ありがとうございます、ナビィのとこ直しておきました。
言われるまで気付かなかったww

オーズ
面白いですよ!
今回でアンクのことについて話が進みましたから、これからもっと熱くなるハズ。

パンダは、相変わらず強烈ww

Re: No title

円盤亭約3代目さんへ

ゴーカイジャー
こういう敵キャラも面白いですねww
今回は、特に良かったです。

オーズ
多分、それも絡んでのパンダなのではww
カザリの暗躍は、今に始まったわけではないですが……そういや、ウヴァはどうなったんでしょう。

次出てくるときには、強力になっててほしいです。

Re: No title

まんまる。さんへ

>ゴーカイジャー
敵の声優が面白すぎ。
キャストにも力入ってたのかな。
昭和戦隊の活躍は、短いのが難点。

>オーズ
元のグリードの精神や心も反映されてるんでしょうか?
とりあえず最近のカザリのヤミーは、姿がカオスww

しかし、こういうデザインのほうが個人的に好みです。
