アニメ感想

STAR DRIVER 輝きのタクト 25話
「僕たちのアプリボワゼ」

今回で最終回ですが……いろいろと吹っ切れる回でした。
最後の最後でまとまって良かった。

スガタが綺羅星に入ったのも理由があったわけで……タクトは、その理由を阻止するためにワコの封印を解いてしまいます。

このままスガタ封印でエンドかと思いましたが最後の最後まで熱い展開でした。
やはり三人一緒の道を選んだか。

最後まで明るい良作品でした。

スーパーロボット大戦OG 26話
「貫け、奴よりも速く」

ゲーム版とエンドがちょっと違うが……アニメらしくまとまった終わり方でした。
ラスボスは、まさかのアインスト化したキョウスケ。別世界のキョウスケです。
それをアクセルと共闘して倒す展開は、良かったww

アルフィミィの扱いがちょっと微妙な感じでしたが……。

地球連邦とかの問題が残ったままですが、また別作品で引っ張るんだろうか。
前半登場していたキャラがちょっと蔑ろになってるのが残念……。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

初コメしますw
fmmOGですかw
まだ見てないですねw

Re: No title

けいおんMANIAさんへ

OGは、ロボとか好きならオススメですよ!
ゲーム原作ですが、熱い作品です。

アクセル

こんばんは。^^

スーパーロボット大戦OG 第26話、僕も観ました。
まこすけさんのおっしゃるとおり、アニメ版はアニメ版で良い終わり方だと思いました☆

アクセルと共闘するところは、特に良かったです。
アクセルは、ますますお気に入りキャラになりました♪
そして、コトブキヤより発売されるソウルゲイン、さらに欲しくなりましたw

このTVA第二期を観て、前にコトブキヤより発売されたギリアム搭乗機のゲシュペンスト・タイプRVも購入したいと思いました。
アニメの力って、凄いですね。^^

こんばんは

柊 真さんへ

アクセルとの共闘は、熱いですねww

そういえばコトブキヤで発売されますねソウルゲイン。
これもっとたくさんの種類が出てくれれば、とても有難いですが……。
エクスバインや量産型ヒュッケバイン、エルアインスとか。

ゲシュペンスト・タイプRVも良いですねww
見つけたら買おうかな。

こういう風に購入意欲が湧いてくるのは、映像作品の凄いところだと思います。
