ニチアサキッズ

バトルスピリッツブレイブ 28話

ブレイブキラーとバトル。

ダンは、対ブレイブキラー用の戦術を駆使して見事勝利。
単にブレイブしなければいいのでは……?

そして、ダンに負けたプレイヤーは消えてしまった。
……どこいった?

海賊戦隊ゴーカイジャー 7話

ゲキレンジャー登場の回。
久しぶりにジャンが登場。ロンを封印した玉もちゃんと持ってましたね。
あと、マスターシャーフーも相変わらず。

マジレン、デカレンの回と違って普通の話という感じでした。
今回は、ハカセとアイムがメイン。

ハカセは、メインの回多いですね。

サンバルカンやガオレンジャー、ゲキレンジャーへゴーカイチェンジ。

ゴーカイオーと合体するマシンが出ない回ですが……今回は、必殺技でトドメ。
この調子で玩具で出ない戦隊は、必殺技で出るのかな?

ジェットマンあたりは、ジェットフェニックスとかになりそうな予感……。

仮面ライダーオーズ 28話

今回で仮面ライダー1000回記念なのかな。
前回は、カオス回という感じでしたが今回は面白かった気がします。
鴻上会長は、何か知ってそうな感じでしたが……実は、知らないという。
ホントか?

映司のアクションが輝いてたww

過去怪人の戦闘員がいっぱい登場。しかし、全部グリードの怪人なんですよね。
セルメダルの塊だって知ってしまうと、なんか残念な気分……。

セルメダルを1000枚入れるとCLAWs・サソリが登場。また1000回とかけてるんだろうか……。
てか、そうすると今回以外もう出ないのでは? サソリ。

ショッカーとライダーが協力するという話でしたが、ファン的にはどうなんでしょうね。
映画のタマシーコンボもそれを表したいのかな。

まだ映画見てませんが……。

来週は、アンクの左手が登場。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

> ゴーカイジャー
とりあえず早く昔の戦隊が観たいですw

> オーズ
いろいろ1000尽くしでしたね。
たしかに映司のアクション輝いてたw
昭和ライダーっぽい服装してたしね

Re: No title

まんまる。さんへ

ゴーカイジャー
中々、出ませんね……。
まだ序盤だから気長に待ちましょう。

オーズ
アクション良かったですね。
ああいう格好するのは、珍しいと思います。

No title

>ゴーカイ

ゴーカイオーの必殺技の演出はよかったですね。
玩具が出ない戦隊はああいう風に扱うのか。上手い。
出るか分からないけど、ジュウレンかダイレン版も見たいw

>オーズ

レジェンド大戦でしたね(戦闘員的な意味で)
サソリの登場はギャグっぽかったですね。
あの入れ方じゃベルトにメダルが入らないんじゃw
映画は見るか迷ってるなら見た方がいいと思います。

Re: No title

涼村朔也さんへ

ゴーカイジャー
なんとなく予想がついてましたが、無理がなくて良いかもしれませんね。
平成の戦隊が主なので、そろそろ過去の戦隊も出してほしいです。

オーズ
まぁ、いつもの入れ方で1000枚入れてたら間に合わないだろうなww
サソリがいろいろと幻な存在に……。

映画は、どっちかというと見に行く暇がない感じです。