アニメ感想

IS
IS〈インフィニット・ストラトス〉 第12話
君の名は(ユア・ネーム・イズ)

今回で最終回。
内容は、前回の続きで戦闘シーンが主です。

一夏は、怪我してるんで残りのヒロイン5人が出撃。
途中出てきますが。

一夏の回想シーンが原作のイメージっぽくて良かった。
まぁ、あの少女が何者か、結局わからないままなんですが……。

ラストは、いつも通りな空気で終わり。最後は、箒か……。
ラブコメ系にありがちな終わり方でした。

これから面白くなるというところでアニメが終わってしまうのは、いろいろ惜しい気分です……。
もし二期やるなら、生徒会長やファントム・タスクの面子も出してほしいですね。

気になる方は、原作のライトノベルを読むことをオススメします。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

これ面白かったです。
箒の陰が薄くなるんじゃと心配してましたが大丈夫でしたねw
個人的に鈴が好きだったり・・・

ライトノベルは一巻だけもってるのですが、ISのデザインとか挿絵だけでは分からなかったので、アニメ化して良かったと思います。

Re: No title

円盤亭約3代目さんへ

箒は、一応メインヒロインなので……。

もし二期やるなら鈴の登場回数も増やしてほしいですね。

アニメは、戦闘シーンや細かい描写を観る事ができますからね。
大分、動きやすいように修正されてましたが……戦闘シーン見れて良かったです。
