X-06 ラートラータ レビュー

あまり日記などにするのもアレなので、今日は、家にある玩具などレビューします。
今回は、アニメのトランスフォーマービーストウォーズネオなどの終盤に出た敵ラートラータです。

  

この玩具、実はあまり人気がない。他のサイトさんの話などを聞くかぎり、作品の中でも1,2位を争うぐらいの不人気だそーです。デザインは、奇抜だが・・・。

ブレントロンという第三勢力(計三人)の一応リーダーっぽい存在。ミノカサゴとハチが合わさった形をしている。
   

元々は、海外版で出ていたキットを色変えして、こちらで販売したもの。海外では、デストロン(敵)側。
しかし、このデザインが子供に受け入れられたのか・・・?

こちらでは、このタイプのキットは3体しか出ていませんが、海外では、他に4体ほどいます。どのデザインもけっこー奇抜です。

また今回みたいに少しずつレビューできたらいいなぁと思ってます。しかし、ブログの方向性決めないとまずいですね・・・・・・。

では、また

コメント

非公開コメント

No title

おお~、かっこいいですね^^
俺はこういうの好きですよ。
トランスフォーマーは見てないな。
実写の方は見てみたい(^ω^)

Re: No title

ミデラコスさんへ

そうですか。私もかっこいいと思い、これを買ってしまいました。(^0^)

アニメのトランスフォーマーなど、おもしろいと思います。
