アニメ感想

STAR DRIVER 輝きのタクト 24話
「ひが日死の巫女」

ヒートアップしてきましたね。
眠ってた女男(名前わからん)も目を覚まして、ヘッドにシルシを授けます。
再びスタードライバーの証を手に入れたヘッドは、ひが日死の巫女の封印を解く。

すると封印されていたサイバディザメクが目を覚ます。
タクトもアプリポワゼして、今回は終了。

来週は、最終回です。

スーパーロボット大戦OG 25話
「かつて在りしもの」

インスペクター側のラスボスが登場……かと思いきや、ちゃっかりアインストと手を組んでいました。
今回の戦闘でインスペクター側は、崩壊したとみていいでしょう。

残ったのは、地球連邦軍とシャドウミラー。

レモンとエクセレンの対決が今回良かったですね。
これでゲームの最後と繋がるわけか……。

まだ、アインストとか残ってますが。

ラストのギリアム、いろいろすごかったですねww
あの仮面なんなんだろ……。


では、また

コメント

非公開コメント

こんばんは!

お久しぶりです。
スタドラはいきなり展開すぎてもう凄いことになってますね(汗
盛り上がると言えば盛り上がるんですが、色々謎を残したままなのが…。
残り1話でやりきるのかあるいは…って感じですね。

スパロボもいきなり展開ですが、こちらはわかりきっていたことなのでー。
ギリアムは多分彼の元ネタ関連なのでしょうけど、知らないので僕もポカーンでした。
あとせめてここぐらいは作画頑張って欲しかったです(苦笑

こんばんは。

リョーチさんへ

お久しぶりですww

>スタドラ
残り1話でやりきりのは、正直難しいかもですね。
こういう展開は、スタドラでは当たり前みたいですが、次が最終回となると……。
予告の唐突さがすごかったですねww

>スパロボ
私も同じくポカーンでした。
あと、それを必死に止めるヴィンデルに何故か吹いてしまうww

作画は、仕方ないですよ……。

トラックバック

◎スーパーロボット大戦OG-ジ・インスペクタ...

メキボスが逃げる。レモンさんがアクセルに帰還するようにいわれる。そして、連邦軍にも一時帰還命令がでる。シャドウミラーはウエンドロに襲われる。そして、連邦軍はホワイトスタ...