ニチアサキッズ

バトルスピリッツブレイブ 27話

今回は、ダンVSユースのバトルと過去の話がメイン。

ユース強くなったな。
バトル中のダンの過去話が重たい……。

女王は、ジェレイドの計画を見抜いていたようです。
側近の女魔族は、女王の味方か。

ザジが裏でいろいろやっているのは、ジェレイドのためでもなさそうな予感。
土壇場で裏切ってラスボスになるのを期待。

これからどう動くか……。

海賊戦隊ゴーカイジャー 6話

イエローメインの回。
今回も動きますね。アクション良いよ、アクションww

ゴーイエローになってゴーブラスター。
販売催促……じゃないよね。救助というのを強調したいのかな?

ザンギャックのナノナノダの動きが、どことなく江頭っぽい。
気のせいかな……?

ゴーカイチェンジは、ジャッカーとバルパンサー、ボウケンイエロー、イエローレーサー、ゴーイエロー。

来週は、ゲキレンジャーのレッドが登場。
あんまり前と変わってなかったので、ちょっと安心ww

仮面ライダーオーズ 27話

来週で仮面ライダーの放送が1000回目を迎えるようで、今回はスペシャルみたいな話。
ちゃんと話は、繋がってるので問題ないようですが……コレって劇場版とリンクしてるんじゃないのか……?

ちょっとぶっ飛んだ内容でした。
ショッカー出てきたり、千秋や森下千里が出てきたり……。
森下千里は、龍騎以来ですね。……千秋は何だろ?

シャウタコンボ。
そろそろ他のコンボが恋しい……。


では、また

コメント

非公開コメント

予告の戦闘員の中にマスカレイドとかいたwww

No title

怪人の動きは江頭っぽいですね。
ジャンはあまり変わってなかったですね。
そういや、来週はハカセとアイムのメイン回でもあるみたいですね。
先輩と絡んでないジョーとルカ……

色々と無視したメタなギャグ回でしたね、オーズは。

>森下千里は、龍騎以来ですね。……千秋は何だろ?

「千」繋がりじゃないですかね。
来週は若槻夏とハリセンボンがゲストみたいです。

シャウタは歌がないのが不満です。

No title

> ゴーカイジャー
怪人の江頭みたいな動き…言われてみればw
江頭好きなのに気づかなかった…
「がっぺむかつく!」

> オーズ
「仮面ライダーオーズ(OOO)」というタイトルも
来週迎える1000回目放送を意識してたのかなぁ…
毎回タイトル考える人もすごいなぁと思った。

No title

・ゴーカイ
江頭www
今回も坂本監督でしたね。
殺陣が素晴らしい!

・オーズ
みんなノリノリでしたが、中でもaiczukiのアンクと人形博士が良かったw
伊達組てwww
鴻上さんもいい仕事しますね。

Re: タイトルなし

ウルトライダーXさんへ

今までの怪人とか出てくるなら、マスカレイドも珍しくないですね。

Re: No title

涼村朔也さんへ

やっぱ江頭ですよねww

>ゴーカイジャー
ジョーの過去あたりに絡んでくれると嬉しい。
ルカは、いいや(オイ

>オーズ
なるほど……。
1000回ってやっぱすごいんだろうか。

シャウタだけ変な扱いを受けてる気分です。

Re: No title

まんまる。さんへ

>江頭
てっきり気付いてるものだと……。

>オーズ
これも見越して考えてたなら、たしかに凄いですね。
内容は、カオスでしたがww

Re: No title

円盤亭約3代目さんへ

>ゴーカイジャー
坂本監督は、かなり役者や俳優を動かしますね。
見ていて楽しいですし、なんかワクワクします。

>オーズ
ドクター真木は、面白いww
伊達さんも頑張ってましたね。

カメラ回してる人形に吹きましたww