アニメ感想

STAR DRIVER 輝きのタクト 23話
『エンペラー』

スガタとワコがデートする話だが……あまり内容に関係ない気が。
それよりもタクトと父親が出会うシーンのほうが重要な気がします……。

タクトとワコの会話でも、タクトの顔が笑ってないところがちょっと怖い……。
よっぽど父親のことが嫌いなのか。

そんな中、ゼロ時間へ。

相手は、バニシングエイジの噛ませ三人ww
3対1のせいか、タクトかなりピンチです。

そこへスガタが加勢。
スガタをタウ・ミサイルで発射して敵を一掃してしまうのだった。

また、いつものノリか……と思った矢先、スガタがなんと綺羅星十字団第1隊 エンペラーのキングになっちゃいました……。

あぁ……やはり、綺羅星に入っちゃうのか。

スーパーロボット大戦OG 24話
『白き魔星へ』

戦艦内での食事風景。ある意味、いろいろと楽しめるシーンでした。
多分、ファンには必見。

戦闘シーンは、今回力入ってますね。
クライマックス近いからかな。

インスペクターの幹部は、今回で三人ほど亡くなられます。早いww
とりあえず、敵の兵器がどうしてもデスティニーのレクイエムに見える……。

グランゾンに乗ってシュウが味方してくれましたが、裏がありそうで怖いww

あと最近、SRXチームに続き龍虎王の出番も怪しくなってきましたね……。

復活したエクセレンは、ライン・ヴァイスリッターで登場。
キョウスケとのランページ・ゴースト、見てみたいです。

多分、次の次くらいで終わりそうな予感。

これ見たあとにOVAの作品見たら、幾分スッキリしそうな気がします。

どんな終わりを見せるのか楽しみですねww


では、また

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。^^

スーパーロボット大戦OGの第24話、観ました。

今回の食事の風景は、とても楽しいシーンでしたね☆
戦闘が多いスパロボにおいて、日常的なシーンは貴重だと思いました。

シュウとグランゾンが登場したのは、すごく嬉しかったです。
マサキのサイバスターとの共闘が見たいです。

ラスボスとのファイナルバトルは、キョウスケとエクセレンのランページ・ゴーストでトドメをさしてくれたらいいなぁと思いました♪

どんな終わり方をするのか、とても楽しみです。

Re: No title

柊 真さんへ

日常風景は、貴重ですよね。
各キャラの雰囲気など見れて、なんだか和みます。

キョウスケとエクセレンが主役みたいなものですからね。
そこは、期待したいです。
