Angel beats!

持ちネタが尽きたとか、そんなんじゃないです……。多分。

Angel beats! (6)
一週間くらい前にガシャガシャでやった『Angel beats!』のフィギュアを紹介します。

製造元タカラトミーで全4種(+シークレット)。
因みにフルコンプしました。

ゆり
Angel beats! (10) Angel beats! (12) Angel beats! (14) Angel beats! (8) Angel beats! (11)
帽子は、着脱可。雑誌付録のハルヒと並べて見ましたが、大体似てるという感じ。
プロポーションは、まぁまぁマシな方です。

ユイ
Angel beats! (16) Angel beats! (18) Angel beats! (20) Angel beats! (22)
真正面から見ると形とか微妙に見えますが、ゆりと同様プロポーションは、良いほう。
食玩のギターコレクションと一緒に飾ると、よりユイらしくなりますww

天使

Angel beats! (24) Angel beats! (26) Angel beats! (28)
多分、全種の中で一番地味です。形とかその他いろいろ。
そして、何故かシークレット版もコレという……。

天使(シークレット)
Angel beats! (2)
シークレット版の天使です。ハンドソニックがVer5のカギ爪みたいな武器になってます。

天使 ver羽

Angel beats! (3) Angel beats! (4) Angel beats! (5) Angel beats! (7)
全種の中で一番出来が良いです。
あとハンドソニックVer5も一応、付けられます。


Angel beats! (15) Angel beats! (23) Angel beats! (17) Angel beats! (19) Angel beats! (25) Angel beats! (27) Angel beats!
同じタイプのフィギュア同士で付け替えが可能です。
NPCのゆりやユイ、SSS制服の天使など面白い形にできます。

同じタイプのフィギュアなら他作品のキャラも付け替えが可能。
なんとなく、後ろ姿のフェイトが遊佐に見える……。


Angel beats! (13)
ついでに今までの食玩やらガシャガシャのフィギュアを全部並べて見る。女の子限定。
いろいろ買ってると気付かない内に増えてました……。もらったモノとかもありますが。

コレ全部わかった人は、スゴイと思います。

Angel beats! (9)
以上、angel beats!のフィギュアでした。

実は最初からやる気なかったんですが……「一回ぐらい」とか「ユイだけなら…」という出来心から購入。
……で合計七回もやってました。中々、ユイが当たらない……。
因みに一回400円なので、このガシャガシャに2800円使ったことになります。

次からは、ちゃんと考えよう……うん…。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

イイですねぇAB!
オレアニメメチャメチャ好きなんですよ!!
やっぱ天使のフィギュアは多いんだな…。

No title

ガチャガチャって今400円するんですねw
びっくりしたわww

体育座りの天使いいなぁ!!
めっちゃ欲しくなったwww

Re: No title

shibakenさんへ

あんまり期待せずにやりましたが、意外に良くて嬉しかったり……。

たしかに天使は、人気ですねー。
天使を一種だけにして岩沢を入れてほしかったです。

Re: No title

森乃☆くまさんへ

最近は、400円のものも珍しくないですね。
それ見合った値段なら別にいいんですが……。

体育座りの天使良いですよww
多分探せば、まだ残ってる店もあると思います。
