アニメ感想

ダンボール戦機 1話

スタドラが休みなので、今回新たに見た作品の感想を書きます。

制作会社は、OLM TEAM INOUE
ロボットアニメ作品です。

内容は、低年齢向けのアニメ作品という感じです。
レベルファイブ制作のゲームなので、そういうのを意識してるみたいです。

真っ先に思いついたのは、メダロットやカスタムロボなどのキャラクターがロボを操作する作品。

なかなか面白くて、懐かしさもあり子供向けの明るさもあるという風でした。

しかし、強化ダンボールってww

これからの展開が楽しみな作品でした。


スーパーロボット大戦OG 23話

インスペクターたちと戦闘することとなったキョウスケたち。
戦闘の舞台が宇宙って、なんか懐かしい気分です……。

そこへアルフィミィと洗脳されたエクセレンが登場。
キョウスケが完成したアルトアイゼン・リーゼで出撃。

やっぱり初登場は、大いに活躍しますねww
エクセレンも洗脳から解放。

次は、どう動くのか……。


では、また

コメント

非公開コメント

