日記

地震で大変なことになっていますね……。
そのあとの津波のほうが被害甚大なようで、ニュース映像を見て呆然としました……。

なので昨日は、ネットもツイッターも更新はあんましないようにしてました……。
というより休日なのに、なんか空気が重い……。

ニュースは、どのチャンネルも同じようなことしか言わないし……ネットのほうは、デマが流れたりといろいろ混乱してるようですね。

私や実家のほうは、被害がなかったので少し安心……かと思ってましたが、この災害で亡くなった方もおられるようで……。
亡くなった方々、ご冥福をお祈りいたします。

コメント

非公開コメント

No title

ニュースで流れている津波の映像なんかは現実のものだと思いたくないです。
ツイッターで怪我人を装ってネタツイートしてる人がいましたね。
ああいうのは迷惑な上に不謹慎なので本当にやめてほしいです。

Re: No title

涼村朔也さんへ

ニュースの映像は、ホント驚きましたね……。
もう呆然と見ているだけでした。

とりあえず、この機に乗じて迷惑な行為をするのは、やめてほしいですね。

被災者の無事を祈るばかりです。
