アニメ感想

IS〈インフィニット・ストラトス〉 9話

アニメ感想
水着回。
季節は、春になろうとしているのに劇中では夏とかよくあることww

全面的に箒以外のヒロインをやたら押している回だった。

前回の感想書いてないが、ラウラは可愛くなってるし千冬姉の水着も必見。

戦闘シーン無いし、ただのラブコメアニメという感じでした。
いや……ラブコメアニメだということに代わりは、ないのだが。

魔法少女まどか★マギカ 10話

アニメ感想 (2)
QB「お前タイムリープしてね?」

最初のシーンで?が浮かんだ人は、多かったハズ。

ほむらは、まどかの魔法少女化を止めるために未来からやってきたキャラだった。
そして、未来が同じ結果になれば何度も過去へ逆もどりする。

なんか、仮面ライダー龍騎みたいな話だww
もしくは、ひぐらし。

生存してたマミさんとか頼りになるまどかなど、今までの話とちょっと違う展開が面白かったです。

さやかは、相変わらずだったww

錯乱したマミさんには、驚いたが……。
杏子の出番少ないww

あと、セーラー服の魔女ェェ。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

……ISって見てるうちに、腹立ってくるのは気のせいでしょうかw
ハーレム加減とかハーレム加減とかハーレム加減とか(ry

作風といい、ほむらのタイムベントとタジャスピナーといい、明らかにライダー意識してるとしか思えないwww

Re: No title

円盤亭約3代目さんへ

ISは、まぁラブコメアニメなので……。
ハーレムは、仕方ないですね。

Re: タイトルなし

ウルトライダーXさんへ

タジャスピナーは、別ではww
「戦わなければ生き残れない!」ってイメージが合いますね。

No title

お久しぶりです。^^

PCの修理に時間がかかってました。。。^^;

IS〈インフィニット・ストラトス〉、僕も観ています。
観始めた頃は、個人的にタイトルですら初耳の作品だったため、戦闘シーンを楽しみにしていました。
しかし、物語が進むにつれキャラクターの可愛さに魅了され、ラブコメも楽しみにしていましたw
僕の地域では一週間遅れのため、この第9話は来週放送されます。
今から楽しみです♪

話は変わりますが、まこすけさん、ご無事のようで良かったです。
安心しました。

Re: No title

柊 真さんへ

お久しぶりです。

PCのほう大変でしたね……。

インフィニット・ストラトスは、戦闘シーンメインで見てましたがいつのまにかラブコメへ……という感じですね。まぁ、キャラは可愛いですがww

こっちは、無事ですよ。
わざわざコメントしてもらいありがとうございますww

柊 真さんのほうも無事なようで良かったです。
