ウルトラシリーズソフビ ウルトラマンコスモス(ルナモード) レビュー

コスモス (5)
ウルトラマンのソフビからウルトラマンコスモス(ルナモード)です。

コスモス (2) コスモス (3)
平成シリーズで一番最初の『ウルトラマン80』以来となる宇宙からきたウルトラマン。
M78星雲出身かどうかは、よくわからないです。

従来の設定で青いウルトラマンは、主にブルー族と呼ばれ、別組織のウルトラマンや研究員という立場だそうですが……コスモスのカラーが青いのは、多分やさしさとかをイメージしているからだと思います。

戦闘では、容赦ないですがww

コスモス (4)
平成シリーズのウルトラマンと違い頭部があまり加工されていません。
少し頭の部分が長いこと以外は、本家のウルトラマンと変わらないデザイン。

コスモス
原作のイメージか、手が握り拳でなく開いたモノになっています。

コスモス (6)
揃えてみる。
コスモスとは対照的にジャスティスは、力強さを感じますね。

コスモス (7)
カオスウルトラマンと。
後半の登場回数や戦闘は、半端なかったです。

コスモス (8)
コスモスの力でザギさんを解放することも可能……かな?


以上、ウルトラマンコスモスでした。


毎回毎回、見にくい画像で申し訳ないです。
そろそろ携帯のカメラじゃなくて、デジカメが欲しいですね。

多分、これからもレビューしていくと思うし、ちゃんとしたカメラで撮ったほうが見栄えもよくなるだろうし……。
金銭的な問題と時間的な問題もあるんですが……。

ネタ切れではないですが、他にフィギュアなども紹介したいですしね。
とりあえず、今日はこんなとこです。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

コスモスの力でザギさんを解放か~
それは試してみる価値ありかもしれないですね。

自分もデジカメ欲しいですね。
やはり、携帯のカメラでは限界がありますorz(自分が持ってるのは古いやつだから余計に)

No title

コスモスでザギさんを解放か……
いや、彼の中二病闇の心は治らんでしょ。たぶん。

そういえば幼稚園の時、コスモスの優しさにマジで涙したことがあるw

コスモスは世代なんでよく観てました。
ベリアルさんも、コスモスがいればあんな事には…ならない?

Re: No title

涼村朔也さんへ

コスモスの力は、いろいろとチートだからww

デジカメもいっぱい種類があってどれ買えばいいのか……。
でも、やっぱ綺麗なほうがいいのでww

Re: No title

円盤亭約3代目さんへ

ザギさんの闇は、いろいろと半端ないですよねww

いつまでも記憶に残る作品は、良い作品なんだと思います。

Re: タイトルなし

ウルトライダーXさんへ

あの頃は、良き時代でしたね。

コスモスと初代ウルトラマンが共演する映画とかないのかな……。
あったら見たいです。

No title

共演ならウルトラマン伝説があったはず…
でもいっぱい出てたから2ショットの所とかあったかな?

Re: No title

ウルトライダーXさんへ

最初の平成ウルトラマンたちと揃って走ってるシーンしかわからない……。

昨年の劇場版に出てたダイナみたいに共演してほしいなって思います。
