変身携帯 モバイレーツ レビュー

モバイレーツ
ということで今回は、海賊戦隊ゴーカイジャーの変身アイテム「変身携帯 モバイレーツ」「レンジャーキー」を簡単にレビューします。

今更か!って思うかもしれませんが、そこは温かい目で見てやってください……。

モバイレーツ (2) モバイレーツ (7)
モバイレーツ
劇中でゴーカイジャーが使用する変身アイテム。
これとレンジャーキーというアイテムを使うことでゴーカイジャーの他、いろんな戦隊ヒーローへ変身することが可能。

ディケイドと被ってますが、こっちは元の戦隊の技や武器も使える上、ほぼすべての戦隊へ変身が可能です。
変身音は、全部共通ですが……こちらは、対応したレンジャーキーの戦隊の名前を挙げていく方式。


モバイレーツ (8)
モバイレーツ (9)
レンジャーキー
マーベラス(ゴーカイレッド)が「赤い戦士」から託された、戦士の力が宿った不思議な鍵。
単品のモバイレーツに付属しているのは、シンケンレッド、ゴーカイレッド、ゴーオンレッドの三つ。

モバイレーツ (10)
モバイレーツ (11)
レンジャーキーセット01には、ガオレッド、デカレッド、バルイーグル、マジレッド、ゲキレッドの五つが付属しています。

モバイレーツ (12) モバイレーツ (13)
こっちは、二日前にやったガシャガシャのレンジャーキー。
リュウレンジャー、アバレッドの二つが当たりました。


では、変身。
モバイレーツ (3)モバイレーツを開いて
モバイレーツ (4)レンジャーキーを奥まで装填し
モバイレーツ (5)右へレンジャーキーを回すと
「ゴォ~カイジャー!!」という変身音が鳴ります。

モバイレーツ (14)
以上、変身携帯モバイレーツとレンジャーキーでした。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

モバイレーツは楽しそうですね。
自分は購入がもう少し後になりそうです。

新ブログの件は了解しました。
創作ものといえば、一時期は特撮のクロスオーバー小説を書くことにハマったことがあります。

No title

オレもゴーカイジャー見てますよ!!
あんまり詳しいほうじゃないんですけど
カクレンジャーとか好きだったんで懐かしいです。
でもなによりノリノリの関さんの声が素敵ww

『ファ~イナルウェ~ィブ』とかいつも軽く感動しますww

Re: No title

涼村朔也さんへ

モバイレーツは、いろんな戦隊へ変身できるので面白いですよww

ブログの件、どうもです。
特撮とアニメのクロスオーバーなら最近、書きはじめましたが、なんかいろいろと見せられない代物になりました……。

Re: No title

shibakenさんへ

カクレンジャー懐かしいですね。
私もその世代なのでww

「ファ~イナルウェ~ィブ!」の声は、いつ聞いてもテンション上がりますww