サイボーグイヌ型爆撃機マックスビー レビュー

前回ので購入物のレビューが終わったので、今回は大分前に買った玩具の簡易レビューなどします。
大分前の画像で申し訳ないです。

『ビーストウォーズII 超生命体トランスフォーマー』から「サイボーグイヌ型爆撃機マックスビー」です。
アニメ中盤からBBというデストロン兵士がパワーアップした姿。

元々は、ステルス爆撃機だったものがサイボーグイヌ型爆撃機へ変わりました。
イヌ型爆撃機ってww

マックスビー マックスビー (4)
マックスビー (2) マックスビー (3)
半分機械で半分が生物というデザイン。
上にセットされているウィングは、スイッチを押すことで展開されて、クローになります。
では、変形。

マックスビー (7) マックスビー (6)
分解された尻尾と上部のウィングは、武器になります。
載せてないですが、アンカーをウィングのユニットへセットして飛ばすことができます。

元々は、メガトロンになる予定だったものが諸事情により没になったそうです。
言われてみれば顔とかメガトロンっぽい……。

マックスビー (5)
以上、サイボーグイヌ型爆撃機マックスビーでした。

1年くらい前にビーストウォーズにハマッて、中でも一番欲しかった玩具です。
生物と機械が半々というデザインがやっぱり好きなのでww
同じような理由でブレントロンなども集めてました。

前々からブログに上げようと思ってたので、今回レビューできてよかったです。


では、また

コメント

非公開コメント