ウルトラシリーズソフビ ウルトラマンジャスティス(クラッシャーモード)、ダークザギ レビュー

昨日に続いてソフビの簡易レビューです。
……と言っても2つだけですが。平成シリーズの作品が主です。

ウルトラマンジャスティス(クラッシャーモード)
 
劇場版『ウルトラマンコスモス』の2作品に登場したウルトラマン。
実現に至らなかった『ウルトラマンコスモス』の後番組用のデザインを元にしたそうです。

所々がセブンぽくて、個人的に平成で一番好きなウルトラマンだったりしますww

劇中では、ジュリという女の人に変身していて、緊急時にバッジ型変身アイテムでジャスティスへ戻ります。


ダークザギ
 
『ウルトラマンネクサス』のラスボスです。
放送当時に限定販売して、そのあとに一般販売されて、今回は三回目の再販バージョンになります。

黒いダークな感じや赤いラインが特徴的です。
ウルトラマンノアに形が似てるのは、ザギを作った異星人がウルトラマンノアの形を模して作ったからだそうです。


一般販売されたソフビは、目が黄色でしたが、三回目のこのバージョンは、ちゃんと赤くなってます。
しかし、ソフビのほうはウルトラマンノアの型を使っています。
そこまで原作と同じにしないでもww




ということで、ウルトラソフビシリーズでした。
こういう玩具を買ったのは、初めてでしたが、買い出すと止まりませんねww
ウルトラ系は、可動フィギュアとかあんまりないから、余計にこういったものが買いたくなります。

コレクター魂が燃えてきたww

ゴッドゼノン
次回のレビューは…・・・!


では、また

コメント

非公開コメント

No title

ほんとに買いだすと止まりませんよねw
どういう買い方をしていくか計画立てないと衝動買いしそうで怖いw

でも、こういうのってたくさん集めて並べることに
意味があったりするんだよねーw

No title

ジャスティスが主役の番組を作るはずだったと聞いたことがあります。
マジで驚いたwww
ネクサスの最終回は衝撃的でした。
石堀隊員がダークザギだったなんて。

最後の画像はコンボイ隊長ですね。
冗談は置いといてゴッドゼノンの記事、楽しみです。

Re: No title

まんまる。さんへ

ほとんどが衝動買いですがww

でも、並んでのを見てると心躍るww

Re: No title

涼村朔也さんへ

ジャスティスが主役のテレビ番組、見てみたかったです。
劇場版は、ジャスティスが主役みたいに見えるが……。

顔がコンボイに似てますよね。
スポンサー繋がりかな。
