DXオーズドライバー レビュー

オーズ (3)
ものすごく今更な感じだが、やっと買ったDXオーズドライバー

少しずつ出荷が整ってきたのか、店頭でもよく見かけるようになりましたね。

タジャスピナーは、まったくありませんでしたが……。
多分、私の前を横切った大人と子供で最後だったんだろうな……。チクショー。

オーズ
オースキャナーの音がかなりデカイ。
タジャスピナーなしで「ギガスキャン!」って鳴らすには、どうしたらいいんだろ?

オーズ (2)
家にあるライダーの玩具。
やはり最強剣とか最強武器の玩具が欲しい。
メタルヒーローだけならエクシードラフトのDXヘビーサイクロンだけです。

まこすけのメダル
「現在、まこすけが使えるメダルは!」

私が持ってるコアメダルをわかりやすく絵にしてみました。
中の写真は、身内ネタです。すいませんww

やっと落ち着いて買えるようになったので、一先ず安心です。
次は、ウルトラのソフビを紹介したいと思います。

あとこれからは、玩具のレビューも少しずつしていきたい……。
元々は、そういうブログをやりたかったので(キリッ


では、また

コメント

非公開コメント

No title

オーズドライバー購入おめでとうございます。
自分は来月には買いたいですね。
タジャスピナーは中古ショップでしか見かけないです。
その上、どれも一万超えのボッタクリwww

メタルのなりきり玩具はビーコマンダーとコマンドボイサーしか持ってないです。
ディクテイターが欲しい(トイガンマニアの間でも評価が高いし)
コアメダルをそんなに持ってるなんてうらやましい!www
これからの玩具レビューも楽しみにしてます。

Re: No title

涼村朔也さんへ

ありがとうございますww
タジャスピナーは、正直どっちでもいいんですが、回すアクション見てると欲しくなって……。

ディクテイターは、もうリアルな拳銃みたいな玩具ですね。
てか、薬莢まであるなんて細かいww

コアメダルは、クジャク、チーター、タコ、クワガタが欲しいですね。
ライオン、ゴリラと誰か交換して……。

時期的に忙しいので、頻繁にはできないと思いますが、少しでも記事が書けるようがんばります。
古い玩具なども紹介したいので……。

では、また

No title

オーズのベルトよく出来ていますね。
これをつけて変身ポーズしてみたいです!!

色々な玩具記事を書かれるのですか!!
これからも楽しみです(^^

No title

なんだか見事ですね…。
仮面ライダーは小学校のときにクウガを見て以来です。
今は変身ベルトこうなってるんですね??
童心に戻りたい!!!

あっ話は変わりますがブロともになりませんか??
申請出しておくんでよろしくです。

Re: No title

mo-boさんへ

今回もライダーの玩具は、どれも良い出来ですww
変身ポーズも決まってますね!

毎日更新ってわけではないですが、少しずつ玩具の記事も書いていきたいと思います。
ライダーや戦隊に偏ると思いますが、これからも観ていただけたら嬉しいですww

Re: No title

shibakenさんへ

クウガの頃と比べると大分ベルトも変わりましたね。
今じゃベルトじゃなくて、ドライバーになってますがww

最近では安く売ってる廉価版のクウガのベルトもありますよ。

ブロとも申請ありがとうございます。
リンク貼っておくので、いつでも来てくだいww

では、また