アニメ感想

STAR DRIVER 輝きのタクト 19話

今回は、ワコの誕生日ということで料理を作ったり、カラオケ行ったりと誕生日を祝うタクトとスガタ。
そこへバニシングエージのウィンドウスター、ニードルスターが。

第一フェーズの能力でタクトとスガタに憑依した二人は、ワコとケイトの元へ行くがアッサリ正体を見破られる。
ワコとケイトは、容赦ないww

最近、第1フェーズの能力使うの多いなぁ……。

その後、サイバディ戦。
こっちも最近は、敵に決め台詞言われるなぁ……。
しかも、ポーズがww

変形して空を飛ぶ敵のサイバディに対して、タウバーンも飛行。
空も飛べるなんて……聞いてないぞ!
この分だと、まだ何か持ってそう。

今回もタウミサイルでトドメ。
しばらくは、この技をずっと使いそうな予感。

スターソードェ……。

スーパーロボット大戦OG 19話

龍虎王虎龍王が登場。
キョウスケ側とブリット、クスハ側に分かれての戦闘だったので、なんか初登場なのに印象がねぇ……。

アインストレジセイアの声が若本だったのに驚いたww
とある魔術といい、どういうことなの……。

ライン・ヴァイスリッターも登場。
エクセレンは、洗脳されたようで。
後ろから抱きつくように出現したペルゼイン・リヒカイトにちょっと興奮(オイ

インスペクターやアインスト、シャドウミラーと敵がどんどん増えますね。
どうやって完結するんだろ……。

EDにやっと絵が付いた。
なんか、アルフィミィとエクセレンのセットがエロイww
触手プレイですかww


では、また

コメント

非公開コメント

