購入日記

なんかもう、眠気とか疲れでヘトヘト……。

今日は、大事な用事があってちょい大阪のほうへ行ってました。
まぁ、個人的な用事デス……。

その前日に深夜のバイトがあって、終わって帰ったのが今日の朝4時。

それからいろいろやってて寝たのが今日の朝6時。

3時間くらい寝て、支度して家出たのが9時半です。

なんかもう、こんなときでも電車賃ケチったせいで自転車で京都の駅へ向かいます。
因みに片道40分です。バカヤローww

そのあと電車で1時間かけて大阪へ。

………それで帰ってきたのが、今日の夜10時です。

一通り用事が終わったあとに、とりあえず買い物してたらこんな時間に……。バカヤロww

そして、コメント返信が遅れてしまって申し訳ないです。
ホントすいません。
これからは、なるべく早く返すので!!

PS.画像貼りました。


今日買ったものは、そのうちレビューします。


では、また

コメント

非公開コメント

奇遇ですね。僕大阪出身なんですよ。(はあ?それがどうしたバーロー)
大変だったみたいですね。
ご苦労様です。

No title

自転車で片道40分……
お疲れ様でした。
そんなに忙しかったのなら仕方ないです。
謝る必要なんてないですよ。

Re: タイトルなし

ウルトライダーXさんへ

そうなんですか。
それならどこかで、すれ違ったかもww

ありがとうございます。
その日は、フラフラでした。まだ疲れが抜けないww

Re: No title

涼村朔也さんへ

どうもです。
中々更新できないときがあるかもですが、なるべく更新するようがんばります。

素直に電車乗ればいいだけの話なんですが、一人暮らしに往復電車賃1200円は、ちょっと高いww
地下鉄ェ………。
