ニチアサキッズ

実家に帰ってもブログ更新は一応できそうです。
で、ニチアサキッズは、というと・・・。

実家は、テレビのほうを買い換えたそうで、そのおかげで他局の放送も見れるようです。
こちらでは、仮面ライダーWが火曜日,ゴセイジャーが金曜日,プリキュアを土曜日に放送してるんですが、それとは、関係なくニチアサキッズのほうも映るそうです。

・・・一週間に仮面ライダー,戦隊モノ,プリキュアが二回放送してるということ!?

私のいない間にいろいろなモノが新型になったようです。
では、さっそくレビューを

『少年烈覇ダン』

すいません。寝坊しました。てか、放送してるなんて思ってなかったので・・・。

『天装戦隊ゴセイジャー』

エリが主役の話。

音で攻撃を行う敵に対し、スカイック族のアラタエリは、大ダメージを負ってしまう。
戦えない二人に代わりに残りのハイドたち三人が敵と戦うことに。
そこへウォースターの幹部彗星のブレドランが出てきて、三人は手も足も出ない。

敵の音波攻撃が世界中の人たちを傷つけるなか、そこへアラタエリが登場。エリが敵に対して歌で反撃。見事、敵の音波を防ぐことができたのだった。

データスハイパー出てましたね。いきなり、天使っぽくないデザインが・・・。

最近になってようやく見慣れたのか、なんだかとても普通の戦隊モノに見えました。
昔の『ターボレンジャー』の感じを思い出したのは、気のせいでしょう。

なんかピンクの歌で花が咲いたりしてましたが、護星天使の力っぽい演出でしょうか?

『仮面ライダーW』

人形がどーとかいう話。
やたら人形が不気味に感じました。てか怖すぎ。

あと、翔太郎より照井のほうが目立ちますねーww
フィリップと合わせて三人共、主人公みたいな方向にしたのでしょうか?

フィリップは、新しいメモリを開発中。劇場版では、敵のガイアメモリもフィリップが作ってましたからね・・・。
もしかして、照井にベルトを与えた女の人って、フィリップの母親か姉?

何かしら、今回の話もワケありのようです。


『メタルァイト ベイブレード』

フェニックスの正体は、主人公銀河の父親鋼 流星だった。
そして銀河の持つベイブレード『ぺガシス』は、すべてのベイブレードの元となる一番最初に生まれたベイブレードだった。
竜牙の持つ『エルドラゴ』同様、古代より地球へ飛来した隕石から精製したモノらしいのですが、なんか古代人っぽい人がベイブレードを使っているのを見て、吹きましたww
ベイブレードで、戦争終結とか・・・。パネェw

・・・すいません。プリキュア見ようとしたら、弟に阻止されて見えませんでした。
時間帯的にベイブレードと被るので、弟は、プリキュアを見ないそうです。
・・・・・・・・・ショック。

次回も楽しみです!

コメント

非公開コメント

No title

週2回w
見逃してもチャンスがあるということか!

写真www
何を活躍するの?w
っていうか空中浮遊してる人www
(雲乗ってる?)

Re: No title

まんまるさんへ

これで見逃しても困ることはないでね。
