玩具

玩具ェ (6)
今週のゴーカイジャーとかで出費がたいへんなことになりそう…。

放送は、13日なのに発売は11日ってどういうことよ!?
レンジャーキーセット01は、ネットじゃ予約できないし……これは、朝一で並ばないとダメな感じか?

オーズのときもそうだが、誰かが裏で後押ししているような気がしてならない……。


戦隊モノは、ジョイント合体シリーズで歴代ロボを販売するらしいです。
今のところガオキングとエンジンオーが再来週に発売。
以下ネタバレ

玩具ェ (4) 玩具ェ (5)
他には、マジキングとデカレンジャーロボが発売予定。
あと大獣神が企画中だそうです…。早く出してェ……。

こういう感じで昭和のロボもたくさん出していってほしいです。
個人的にライブロボジェットイカロスをww

戦隊のアイテムを集めた玩具も出るそうなので、そっちにも期待。

とりあえず、ゴーカイオーを買うか買わないか決めねば……。

というかロボオンリーで攻めるか……。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

ゴーカイの玩具ならモバイレーツが気になります。
尼ではレンジャーキーが壊滅状態ですね。
大獣神は気になります。
ドラゴンシーザーはどうなるのかな……
自分は隠大将軍を出してほしいです。
放送当時に発売されたやつは高いのでwwwww

はじめまして

個人的にデカレンジャーロボが気になります。
玩具とかあんま買わないけど好きな戦隊だし買おうかな?
その前にオーメダルセットを買わねばww

No title

大獣神とジェットイカロスはでたら買うw
ぼーっとしてると店頭から無くなりそうだけどね~

旧戦隊のソフビも検討中w
今年は出費が激しくなりそうだ…

Re: No title

涼村朔也さんへ

モバイレーツは、まぁまぁ残ってましたがレンジャーキーは、まったく見る影もありませんでした。
もっと、早く起きておけば……!!

ロボのほうは、山積み状態でしたww

番組始まってないからなのかな……?
もう少し様子見てから買おうと思います。あと、出費ェ……。

はじめまして

ウルトライダーXさんへ

どうもです!

好きな戦隊の玩具なら欲しいですねww
パッと見の出来は、良かったです。問題は、武器とその持ち手がないこと。

オーメダルセットは、もっとたくさん出荷してほしいですね。
01が欲しいのに買えない……。

Re: No title

まんまる。さんへ

大獣神は、最近パワーレンジャーなんかでリメイクされたばかりですからね。
出来のほうは、どうだろ……。
ジェットイカロスは、出て欲しいです。

オーズが落ち着いたと思ったら、戦隊でまた熱くなりますからねww
どれ買うか決めておかないと。
