アニメ感想

STAR DRIVER 輝きのタクト 18話
ケイトが割と目立つ。
初っ端は、久しぶりにベニオの素顔が見れたから嬉しいww

寮のパーティーを外でしているとロケット花火の撃ちあいになり、
その流れ弾がタクトの部屋に着火。
部屋が燃えてしまったので、しばらくはスガタの家に居候することに。
しかし、手持ちのお金がピンチ!

てことで近くのカラオケボックスでアルバイトをするタクト。
部屋へ飲み物を持っていくと、そこにはアイドル並みに熱唱するケイトの姿が…。

子供の頃、スガタに見せたくて、ワコとよくアイドルごっこをしていたらしい。

今回は、戦闘シーンなかったですがケイト中心の話でした。

ケイトの株が一気に上がっていくww

スーパーロボット大戦OG 18話

戦線を離脱したハガネとヒリュウだったが……。
ダイテツ艦長が殉職してしまいました……。

悲しみにくれる中、絶対安静のキョウスケも駆けつけ、静かに敬礼。

エクセレンは、アインストに捕らわれて洗脳されてるようです。
ペルゼインの触手がなんか卑猥ww

各DCや連邦の基地をアインストが襲撃する中、超機神の声を聞くブリット。

来週あたり龍虎王とか出るのかな。
アクセルのソウルゲインも復活したし、最終決戦へ話が移行していく感じでした。

それにしても敵が減らないですねww


では、また

コメント

非公開コメント

No title

ケイトのカラオケシーンでこのアニメでの常識人が全滅したと思いました

Re: No title

matugasakiさんへ

そもそも、このアニメに常識人いたのか……。

どうもです!

スタドラは最近のケイトプッシュっぷりがハンパ無いですね!
まんまとつられてますが、ヒトカラ姿が素敵すぎます(笑

段々綺羅星十字団のメンツとも交流を深めてますし、そろそろなんかありそうな予感はしますね~。


スパロボは味方ばっか増えますが、敵は減らないのは定番ですからね(汗
なんにせよ最近のキョウスケ・エクセレンは主役扱いですね。
僕はこのコンビ好きなので大歓迎ですけど☆

リョーチさんへ

どうも!

巫女がどんどんといなくなってますからね。
ケイトを押しているのも、それに関係してるんでしょう。
カラオケのシーンは、キター!!って感じでテンション上がってましたww

スパロボの敵が、もうわけがわからない……。
キョウスケとエクセレンが中心のせいか、他のキャラの話が置いてけぼりになってますね。
仕方ないですが。
しかし、私もこのコンビが大好きなので結果的には満足なのですww