ニチアサキッズ

バトルスピリッツ ブレイヴ  21話

バローネ回。
多分、バトルを通して説得すると思ってたら、ホントにそのままの展開だったww

てかバローネの脱力感が凄まじかった。一体何があった?

来週は、デュックが再登場。
多分、洗脳か何かされてそうな感じで黒いジークヴルムを使ってくる。
デュックには興味ないが、黒いジークヴルムのほうが気になるww

天装戦隊ゴセイジャー 50話(終)

ブラジラが意外にしぶとかった。
前のときと比べて、必殺技何回食らってるんだろブラジラ。

最後の巨大化戦は、スカイランドシーゴセイグレートで決まり。
あぁ…なんか色々余ってたりするのは、気にしない方向ですか。

正直、すぐに巨大化戦終ったから微妙だった。
ラストは、結局アラタがトドメ刺しちゃうし。

最後の展開が相変わらず奇跡過ぎて、やっぱり最後までこの展開かー…とか思ってました。
やはり全体を通して物足りなさが残る作品でした。


来週は、海賊戦隊ゴーカイジャーがスタート。

ゴレンジャーからゴセイジャーまで総勢199人の戦隊が出るそうです。
楽しみww


仮面ライダーオーズ 21話

正義感に燃える父親とその子供の話。
父親の正義に対する欲望によって生み出されたバッタヤミーが悪い人間を襲う。

映司はヤミーを止めようとするが、その生みの親である父親に反対され倒すのを躊躇してしまう。

珍しいパターンってアンクが言ってたが、今まで出なかったことのほうが珍しいんじゃ……。

子供もその父親もオーズを見て、普通の反応をしていたことに驚いた。
Wだったら仮面ライダー!って慕われてたのに。

オーズ=ヒーローという見方ではないのかな?
バースなんて、あんなにメカメカしいのにww

バッタヤミーが掛け声とか言ってるあたり、仮面ライダーを意識してるようで面白かった。
しかも早い。

ウヴァがバース相手に手こずらないようになってきた。
もう、潮時なのかな…。

ギガスキャン!の瞬間、人が!?
オーズは、こうやって必殺技をダメしていく……。
だからタトバキックもちゃんと決まらないんですよ!!

スイプリ
スイートプリキュア 1話

絵がフレッシュの頃に若干戻ったような…。作画は、安定してたが。
序盤の話が少し長くて、キャラクターも総勢だった。

音楽やリズムをテーマにしているらしく。
変身アイテムもドレミ繋がりなので、そのうちメンバーも5人以上に増えるのでは?

ハートキャッチと同じように今回は、変身して終り。
一話の話は、来週に続くパターンになってきました。

今のところ期待できそうな内容ww


では、また

コメント

非公開コメント

No title

> ゴセイジャー
最終回よりもゴーカイジャーに話題が集まり過ぎwww
まぁ、仕方ないですよね^^;
スタッフも次の作品の事に集中してたんじゃ…

> オーズ
確かにオーズは技の最中にとまる事多い気がしますねw

> プリキュア
まだ分かんないよねェ
主人公の二人はブラバンか軽音か…
もしくはピアノでもやってるとか思ってたけど関係なかったw

人数が増えるとすると
ドレミファソラシ…最大7人!?w

Re: No title

まんまる。さんへ

ゴセイジャー
ゴーカイジャー宣伝が凄すぎて、ゴセイジャー哀れ…。
ここまで来たら仕方ない。

オーズ
狙ってやってるんだろうか…。
個人的にやめてほしいと思います。

プリキュア
まだ決められない。次に続くしね。
7人も増えるかな…?
プリキュア5より多いしww

No title

なんか燃えに欠ける最終回でしたね。
スカイランドシーゴセイグレートは初登場でしたっけ。
奇跡が起こった理由がよく分からなかったです。
来週から祭りが始まりますね!

オーズはWと違って世間に認知されてませんからね。
バッタヤミーは確かに仮面ライダーっぽいです。
デザインもRXとシンを混ぜた感じですし。
言われてみれば、ウヴァが相手なら手こずってないですね。
カザリの時はあんなに苦戦してたのに。
ギガスキャンは玩具販促のこともあるし、来週には決まると予想してます。

プリキュアはオーズ見終わった流れで見てみました。
結構面白かったので来週も見てみようかなと思ってます。

Re: No title

涼村朔也さんへ

ゴセイジャー
最後まで奇跡だったのが、正直微妙かな……。
いろいろと説明が足りてない部分もあって、消化不良って感じです。

オーズ
ウヴァの戦闘能力が上がったのか…?
それともバースがそろそろなのか……。

プリキュア
ぜひ見てくださいww