簡易アニメ感想

STAR DRIVER 輝きのタクト 17話
第3フェーズに以降したため、ヘッドが綺羅星十字団を統括。
今回からシルシ付きでないとサイバディを操作できないみたいです。
もちろんタカシもいます。

電気棺は、ヘッドによって爆破されましたww

こっちの季節は、冬だというのに今回は、何故か水着回。
新キャラにあぶないお嬢様と男女2人が追加。
セーラームーンのネプチューンとウラヌスを思い出したww

タウ銀河ミサイル…?
タウバーンが光の弾になってサイバディのコアを直接攻撃する技。

やはり、主人公はチートですね…。
多分、スパロボとか出たら強そうww

スーパーロボット大戦OG 17話

バン大佐が亡くなりました…。
ダイテツ艦長もそろそろヤヴァイですね……。

キョウスケは、シナリオに則りアクセルにボコボコにされます。
リーゼへの強化フラグですね。わかります。

そこへアインストが現れ、キョウスケを連れ去ろうとしますがエクセレンが駆けつける。
エクセレンが代わりに攫われてしまいます。

OGの主人公ユニット、ラーズアングリフと量産型ランドグリーズが登場。
これでAの初期ユニットは、ほぼ出ましたね。
他にも黒いアンジュルグが登場。
ラミアは、相変わらずヴァイサーガですが……。

来週あたりエクセレン洗脳されるかな…?
ライン・ヴァイスリッターの登場も近いということか…!!

IS〈インフィニット・ストラトス〉 5話

また転校生。今度は、男の子(ホントは女の子)。

原作読んでるとわかるが、ほんのちょっとだけ話の流れが違う。
あと、ハーレム化してるな主人公ww

山田先生が意外に強くてカッコよかった。
そして、機体がなんとなくダブルオーのデュナメスっぽい。
ラウラシャルルもそうだけど、ISってガンダムの機体にすごく似てますね。

戦闘シーンもCGでよくある早い戦闘シーンではなくて、とても見やすかったです。

ラストでラウラが転校してきて今回は終了。

魔法少女まどか★マギカ 5話

新しい魔法少女が出てきて、動きがパネェかったww
CVは、野中藍

契約しちゃった青髪が何しても死亡フラグにしか見えないww
そして、今回の戦闘で新キャラにボコボコにされてしまいます。

必死に契約を迫るきゅうべぇが怖い。

黒い子もフォローしないようだし。
こうなったら、まどかが契約を盾にして彼女を脅迫するしか…。

今回は、戦闘シーンが久しぶりにすごかった回でした。
主人公は、いつになったら魔法少女になるのか…。
まさか最終話で変身とか。


では、また

コメント

非公開コメント

