モツ鍋

なぜか急にもつ鍋が食べたくなったので、今日の晩御飯は、もつ鍋にしました。
知り合いのオーナーさんに聞いてみたところ、スーパーや店で白もつ(牛または、豚の腸)を売っている店は、少ないというより、あまりないそうです。
ということでスーパーに朝早く直行―――。

・・・やはり、セットで売っていました。まぁ、これがほしかったので早速ニラと共に購入。

モツ鍋


・・・・・・なんか、もつ鍋っぽくない。味噌汁かよ・・・。

しかし、食べてみると以外においしかったです。\(^o^)/やはり、冬は鍋ですね。(一人!?)

2人前のものでしたが、少ないなぁと感じたのは、私だけ・・・?

コメント

非公開コメント

