アニメ感想

IS〈インフィニット・ストラトス〉 4話


代表同士ということで戦うことになった一夏と鈴。
やっぱりよく動くねー。
しかし、今回はちょっと動きが早いかな…。
これで止まって見えるとか言う人がいたら凄い。

その後、無人のI.Sが出てきて二人で対峙。
箒の応援とセシリアの援護で見事、勝利。
……したハズだったが、死に際の相手の攻撃を食らって気絶。

医務室→鈴と二人っきり。
こんな感じでした。

戦闘シーンは、まぁまぁ評価できる。
でもやはりラブコメ作品ですね。
これからもたくさんの美少女たちに主人公が囲まれて、ハーレムみたいな感じになるんだろうな…。

べ、別に羨ましいわけじゃないです!

魔法少女まどか★マギカ 4話

13
前回のマミのことを引き摺って魔法少女になることをやめてしまうまどか。
しかし、友達のさやかのほうは、幼馴染の病気を治すため、とうとう魔法少女になってしまう。

一つの町に魔法少女が一人以上いるらしく、それで換算するとかなりの魔法少女が日本にいるのでは?

13  (2)
マミが殺られたため、他の魔法少女佐倉 杏子が町に来る。
新キャラ佐倉杏子の声優は、野中さんです。

これは、また波乱の予感。

ツイッターでスタッフさんが呟いてたが、マミさんみたいにこれからもドンドン殺っていくらしい。
次は、誰だろ?

とりあえず、まどかほむら以外は、亡くなると予想。

あと、やっぱりキュゥべえ怖い…。


では、また

コメント

非公開コメント

