アニメ感想

ドラゴンクライシス 2話,3話
正直なところ視聴をやめようかと思ってましたが、気が変わったww
展開は、相変わらずだが個人的に今期の中で好きな部類の作品になった……ハズ。

2話でローズが攫われて、3話で主人公たちが助けに行くという話でした。
ローズが主人公に懐く理由は、刷り込みとかじゃなくて単に一目惚したからということらしい。

主人公もやる気になったようなので、話の流れとしては概ね良好かと思いました。

とりあえず、EDのキャラクターが残り9話で全部出るのかと思うと…。
少し収拾つかないかなーとか思います。
次は、何するんだろ。

レベルE 2話,3話

ネタバレになってしまいますが、1話~3話まで某宇宙人のドッキリだったようです。
しかし、一つの話をこれぐらい長く語ってもらえると逆に面白いなと感じました。

第一話の冒頭でちゃんとそのことについて、説明がなされていますし…。

ヤバイ、これからの話が楽しみすぎるww


では、また

コメント

非公開コメント

