簡易アニメ感想

これは、ゾンビですか? 3話

アレ…?なんか、一気に面白さがなくなったような……。

ボーリング強い=ゾンビだから
理由になってねぇww

今回良かったのは、金田さんの声が聞けたこと。
これで毎回ユーの声を担当してもらえると助かるww
最近では、プリキュアのデザトリアンの声を担当してたそうです。

終盤の病院の展開が急すぎて、あぁ…って感じになった。
次以降、あの女の子がどうなるのか、それだけが楽しみ。

IS〈インフィニット・ストラトス〉 3話

原作もそうだけど、キャラの増員が早い。
今回で三人目の女の子が登場。セカンド幼馴染の凰 鈴音。
幼馴染にファーストもセカンドもないと思う…。

しかし、これでセシリアの立場がェ…。

ラノベのイラストよりもI.Sがガンダムの兵器っぽく見える。
動きとか重視してるせいか、演出やカメラの動きもガンダムに近く感じました。
ロボットアニメの戦闘シーンや動きを見まくったんだろうか。


では、また

コメント

非公開コメント

