アニメ感想

魔法少女まどか★マギカ 3話

ぶろぐ9
メインだと思ってたキャラが死んだ……。
まだ3話ですよ?

ということで主人公らの先輩魔法少女であるマミさんが死亡してしまいました…。

最初に頭食われる→落下→全部食われる→ごちそうさまー。
という感じ。
グロイ……。

そうか……。
このアニメは、キャラクターを容赦なく殺すタイプの作品なのか……。
でも、それならエヴァみたいにグチャグチャ喰ってるシーンにしてほしかった。

しかし、蒼樹うめ先生の絵でコレは……。

これは、ゾンビですか? 2話


ぶろぐ9 (2)
「好きなものは秘剣・燕返し、趣味は秘剣・燕返し、特技は秘剣・燕返しです」
反応に困るキャラが出てきたぞ…。

新キャラが早くも登場。
吸血忍者か…。存在も設定も中途半端なキャラですね……。
容姿と声だけって感じ。

これからもこんなキャラクターが出てくるのかと思うと憂鬱になってくる。

一話がぶっ飛んだ内容だったせいか、今回は説明回っぽい気がした。
玉子焼きのギャグは、あぁ…って感じ。
しかし、水筒にも玉子焼きって……。

全体的に内容が薄い回でした。


では、また

コメント

非公開コメント

