日記

最近やってること。

溜まってるDVDの作品を鑑賞。
溜まってるライトノベルを読む。
溜まってる荷物の整理整頓。


……これぐらいか。

この前買ったHGガンダムハルートグルンガスト参式。まだ作れてない…。
半年前に買ったMG Vガンダムもコアファイターで止まってる…。

ちゃんと作らねヴァ!!


あと卒制がそろそろ忙しくなってきた。

他の人がアニメーションなのに対し、私は小説なのでいろいろ基本設定とか練らないとアカン。
しかし、時間を自由に使えるので多分、苦にはならない………ハズ。

一応、今日出した課題で「小説をやろう!」ってことに決定したので。
これからいろいろとプロットや設定を考えていかねばならない…。

基本前に出した『殺し屋の女の子~』という設定で書く予定。
時間に余裕があれば、挿絵も入れたいが多分、無理かも……。

来週の終りぐらいから春休み。
課題もやって、有意義に休みを過ごしたいです。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

自分はゲームが溜まってます(しかも全部スパロボ)
新アマガミ発売が3月に延期したからそれまでに全て消化しなければ。
プラモを作らずに放置したことは自分もあります。
HGのギャンとかwww
昔、特撮ヒーローがクロスオーバーする創作小説を書いていた記事がありました。
今になってはあれを一般公開していたことが恥ずかしいです……www

No title

こんにちは、TB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロと申します。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


今回、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?11(12月終了作品)」と題しましてアニメ評価企画を立ち上げましたので、少し宣伝させてください。

この企画は、前期終了アニメ(12月終了作品)をブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出するという企画でございます。
最終回まで視聴された作品のうち幾つ(例え一作品でも)でも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51669463.html


宣伝大変失礼いたしました。今後も色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。

Re: No title

涼村朔也さんへ

このままだとプラモが溜まったままになりそうです……。
さっさと作らねば。

自分の作品は、恥ずかくて一般公開できないww

Re: No title

ピッコロさんへ

了解しました。
