ニチアサキッズ

バトルスピリッツ ブレイヴ  18話

ルガインとダンのバトル。
案外、ダンのことをルガインが恨んでいるとか思ってましたが、そんなことなかった。
「父の仇ー!!」ってことも、もちろんないww

新しいブレイブスピリットが登場。変な戦車がww
もうキャンサードの出番は、ないんですね……。

ダンが息を吹き返したようでなにより。

天装戦隊ゴセイジャー 47話

新たに二体の邪悪なヘッダーが登場。
前の敵より頭の数が増えとるww

公式見たが武器みたいに変形した状態がヘッダーの形らしい。
玩具のほうを改造してみようかな……。

ゴセイナイトもダークゴセイナイトになって登場。
一部体色が黒くなっただけですが。

今回は、ハイドメインとか思ってましたが、そんなことなかったww
とりあえずランディック、シーイックのヘッダーを順に出したいだけか。
たしかに店の在庫の問題とか(オイ

ゴーカイジャーのCMが前と同じだったので残念。

仮面ライダーオーズ 18話

欲望は、一つでなく二重に重なっていたことが判明。
だからヤミーが二体に分身したんだ!
それ言われると今まで一体だったのが、逆に不思議なんですが……。

欲望の正体が恋愛ということに気付かない映司。
たしかに鈍感っぽいな……。

後藤さんがネタキャラ化しそうで心配…。もうなってるか?
いつか、かっこ良く変身してくれるんだろうか?

今回も相変わらずバース補正が激しい。
セルメダルも全部持っていくし。
必殺技のチャージが長いのが難点か…。

新たにウナギメダルが登場。
ウヴァとヤミーを引き付ける役を見事行う。
しかし、武器が鞭。
子供が真似したら危なそうだ。

ハートキャッチプリキュア! 47話

ムーンライトとダークプリキュアの戦いが主。
サバーク博士の正体もバレちゃうし。
しかし、顔がやつれてて面影がなくないか?

最後は、必殺技の撃ちあいで激突。
見事ムーンライトの勝利で終わりでした。

来週は、プリキュア最後の変身。
最終回って言わないあたり再来週まで続くんだろうか。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

ブラジラの配下のヘッダーはみんなかっこいいですね。
玩具の改造は難しそうだけどやってみたいです。
ゴセイナイトのソフビを買って塗装してみようかな。
ヘッダーは余っている店が多いですね。
そういや、Joshinではミスティックランナーが900円代になってました。

鈍感な映司は面白かったですねwww
ブレストキャノンのチャージがあんなに長いとは思ってなかったです。
なわとびとかあれば子供が真似しそうですよね。

No title

後藤さんだんだんと残念なかんじになってますよね^^;
気力がなくなってきた?
自分は後藤さんを応援したいと思いますw

Re: No title

涼村朔也さんへ

ブラジラは、嫌いですがヘッダーたちはカッコイイですよねww
ゴセイナイトは、ソフビの塗りでOKだが、ヘッダーは難しそうです。
ミスティックランナーが900円とは!?

ブレストキャノンの威力は、よくわからないですね。
一撃でヤミーを倒すには、あれぐらいチャージしないとだめなのかな?

なわとび危ないww

Re: No title

まんまる。さんへ

後藤さんは、きっと復活してくれることを願ってます。
ネタキャラ化しそうで、怖いですが…。
