新作アニメ感想

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

原作の漫画を読んだことがあったので、アニメ化したときは、驚きましたww

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』と違い妹が主人公、兄がサブという逆のパターンの作品。
変態的な兄のことが大好きな妹という設定。
しかも、血が繋がっていないことを一話で両親が暴露するとか……。

あとキャラクターの腕や脚がやたら長く感じる。
アニメでもその辺は、ちゃんと描いてあったのでびっくりでしたが。

これからも個性豊か?なキャラクターたちが出てきますww

カードファイト!! ヴァンガード

ブシロード原作のカードゲームをアニメ化した作品。

そして、どことなく遊戯王臭がする作品。
キャラクター、カード、背景などなど、似通った部分が多いですね。
この作品の監督さんは、遊戯王で作画監督を担当していたそうです。

第一話は、カードの説明回でした。
カードのモンスターは、CGでなく手書き。
最近は、遊戯王やバトスピなどCGが多いので、個人的に懐かしい感じがしました。

フリージング

百花繚乱、クィーンズブレイドのようなバトルアニメ。
エログロバトルモノという感じ。
一応主人公は、男です。

しかし、世界観が今の世界に近かったり敵対生物みたいなのがいるので、舞-HiME -と似てるなと思いました。
主人公に血縁者がいるところとか。

とりあえず、ラストのシーンで見る気がなくしましたww

GOSICK 1話

原作ライトノベル、推理モノアニメ。

世界観の説明とか主要キャラの紹介とか、そんな内容でしたが。
それなりに面白かったです。


では、また

コメント

非公開コメント

