新作アニメ感想

ぜんぜん、更新できないで申し訳ありませんでした!!

アニメ感想
魔法少女まどか★マギカ 1話
シャフトらしい演出が目立つアニメ。
キャラクター原案は、『ひだまりスケッチ』でお馴染みの蒼樹うめ先生。
ところどころ『ひだまりスケッチ』っぽい。

見た感じでは『ネギま!?』や『ぱにぽに』っぽい。

ほのぼの系アニメかと思いきや、シリアスバトルものっぽいアニメでちょっと期待が沸きましたww

今回は、魔法少女になるまえの話。
話の流れ的には、『リリカルなのは』に近いですが果たして……。

次が楽しみです。

アニメ感想 (3)
IS〈インフィニット・ストラトス〉 1話
原作本読んどいてよかった…。
OPは、好きですがアニメは、まぁまぁという感じ。

CGで動きながら顔は、アナログという感じで戦闘シーンは、とてもよかったです。CGですが。
マンガやアニメではわからなかった部分がちゃんと映像化されてわかりやすくなってます。

あとは普通のラブコメアニメという感じです。
しかし、次回も見ますww

アニメ感想 (2)
夢喰いメリー 1話
原作を読んでないせいか、正直よくわらなかったアニメ。
でも『灼眼のシャナ』や『とある魔術の禁書目録』のような中二臭さがマンマンでしたww

個人的にライトノベルの感じに近づけながら作っているような気がしました。
原作読んでる人には、どうなんだろ?

とりあえず第一話読んだだけじゃ、よくわからなかったので続きも見なきゃいけない…。
しかし、個人的な心境は微妙……。


では、また

コメント

非公開コメント

