日記

今日でお正月終りですが、友達と年越した以外とくに何もありませんでした。
バイトが忙しかったぐらいww
あと課題。(まだ終ってないけどね!)


書くこともないので、少し前に買った書籍の紹介。

娘TYPE(VOL.15)
特典のカレンダー目当てで買いましたww
あと、なのはForceのアニメ絵が見られたのも嬉しかったです。
アニメだとこんな感じなんだ、という風に思いました。

インフィニット・ストラトス(1巻)
前に読んだ漫画のせいか原作のライトノベルを買ってしまった。
暇なときに読みます。
あとマンガ版は、オススメしません。表紙に騙されないで…。
アニメも放送予定ですが、こっちは期待ww

マンガ家さんとアシスタントさんと(全巻)
調子に乗って全巻買いました。
ヤンガンで読んでるマンガは、これとWORKING!!ぐらいかも。
ドラマCDも発売するらしい。

初恋予報(1巻)
ゲーム原作のマンガ。
原作もマンガの作画も龍牙翔さんが担当してるらしいので、買いました。
まぁ、好きな漫画家さんなのでww

家庭教師ヒットマンリボーン!(31、32巻)
正直買うかどうか迷ったが……結局買ったww
ボンゴレVSシモンのファミリー抗争編。
多分、アニメイトとかでグッズとか出るんだろうな。
ガシャガシャとか。

とりあえず、こんなところ


では、また

コメント

非公開コメント

