購入物

友達らが用事でいないので、私も一人で買い物行ってました。

ヨドバシへ行ったんですが、途中ファミマとか寄ったり……。
とりあえず、疲れた。


―――で今回の購入物。
・怪獣ソフビ ベロクロン
・ウルトラソフビ ウルトラマンA
・ウルトラソフビ ウルトラマン80
・コトブキヤプラモデル グルンガスト参式
・一番くじ A賞 こなたフィギュア
・一番くじ H賞 きゅんキャラ×2



勢いでらき☆すたの一番くじをやったら、見事A賞。
可愛い女の店員さんに笑顔で「おめでとうございますww」って言われた。
しかし、恥ずいww

まぁ、らき☆すたのフィギュア自体あんまないので良かったのかも……。
べ、別に嬉しいわけじゃないんだからね!!




他にも……。
一応、全部スカート着脱可だそうです。
こなたは、いろいろとセクシーな感じ。


あと前々から欲しかったグルンガスト参式のプラモ。
割と値が高い。アルブレード2つ分とは……。
………値段に見合った大きさなんだろうな?

とりあえず、完成したらレビューしたいと思います。


ウルトラマンAの最終話見てたら欲しくなったソフビ。
こういうソフビ自体買うのは、初めてだったりします。

穴は、空いてないですww


対となる怪獣のソフビも買う。
ミサイル超獣ベロクロンは、良い出来。
やはりこういうのは、セットで買わないと。


他にも好きな作品である80も一緒に買いました。
ソフビは、皆良い出来ww


一話の対決シーン。

Aの願い
最終話っぽい感じで。


とりあえず、こんなところでした。
バースドライバーバースバスターは、オーズドライバーほど売れてはいないようです。
メダジャリバーより人気があるぐらいかな?

まぁ、次のオーズの放送で一気に売れる可能性もないとはいえないので、早めに買うことをオススメします。
私は落ち着いた頃にでも買います。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

A賞おめでとうございます!
自分はアマガミくじが出たらやってみたいですね~

ウルトラのソフビはどれも出来がいいですね。
去年、リニューアルソフビのメビウスとゴモラを買って感動しました。

ライダーのソフビも見習ってほしい……

バースの玩具はこっちでも余ってました。
コアが付かないのも余ってる一因なんですかね~

Re: No title

涼村朔也さんへ

ありがとうございます。
べ、別に嬉しいわけじゃww

アマガミは、フィギュアのほうなどが発売されるらしいですから、そっちのほうを期待。

ウルトラのソフビは、良い出来です。
ライダー系は……どうだろ?
グリードの重塗装版が気になります。

バースは、セルメダル専用ですからね。
パワーアップしてコアメダルを使うようになってくれれば、いいんですが。
これからの販売次第ですね。

No title

あけおめです!

ソフビってなんか丈夫そうだし、いいなっと思え始めたこの頃

個人的には人形とかガシガシ動かさないし、
アクションフィギュア買わないでいいかなぁってかんじ。
ソフビもここまで精巧に作れるようになったしねぇ

ウルトラヒーロー系のソフビのポーズのとってないのも、らしくていいなと^^

ライダー系は、ソフビ魂がすごいけど、
ライダーシリーズはウルトラマンのソフビと比べると若干見劣りするかな?

Re: No title

まんまる。さんへ

明けましておめでとうございます。

ソフビ買うと他のやつも買いたくなるww
アクションフィギュアよりとっても安いので、有難いです。

個人的にライダー系より戦隊系のソフビをもっと増やしてほしいです。
特に敵側。

No title

今年もブログを拝見させていただきますね(^^)

一番クジでA賞とは凄いですね!!
オメデトウございます。

今日、このこなたのフィギュアが5000円で売ってました。
結構価値がつくモノなんですね。

Re: No title

mo-boさんへ

あけおめです。
来て頂いてありがとうございますww

5000円……。
3回目で当てれて良かったです…。

こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。
