見終わった作品

Panty & Stocking with Garterbelt

最後の展開だけ?でした。ギャグで受け取ればいいのか?
これは、もう……二期をやるしかないのでは。

ヨスガノソラ

なんかいろいろなものと戦っていた作品。国とかBPOとか

最後で妹エンドか……。
委員長涙目。

えむえむっ!

途中作画乱れたり、展開が面白くなかったので記事から切りましたが、結局最後まで観てました…。
まぁ、ライトノベル原作ならありがちな終り方だったので微妙なトコ。

刀語

一ヶ月に一回ペースのせいか、作画は安定……。あとよく動く。
物語のラストもよかったです。
過去のキャラクターが全員出てくるシーンとかウルッときました。

化物語と比べてしまうが個人的に面白かったです。

線が太い回と細い回があったが、あれはどういうことなんだろ?

Angel Beats! 特別編

DVD付属の特別版かと思いきや、普通に放送してた。
内容は、くだらなかったが……。
久しぶりに元気なSSSのメンバーが見れた気がします。

もちろん岩沢は、いません。
しかし、ガルデモメンバーにもちゃんと出番があったのでファンには嬉しいかも。
主にひさ子、入江、関根。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

こちらは、妹寄りのgood endの話。
他の黒猫ルートの話をしばらくしたら配信するそうです。

それなりに楽しめたと思います。
くんかくんか!

探偵オペラ ミルキィーホームズ

一話と最終話だけ見ればOKな気がしてきました…。
中間の話しは、主にパロディやネタが多かったので……。

超展開でしたが、岩浮いていくシーンが良いと思いました。
最後の展開は、ウィングマンのラストを思い出しました。


簡単に書いただけですが。

では、また

コメント

非公開コメント

No title

『刀語 -カタナガタリ-』は、シャフトではなく、WHITE FOXですよ。
個人的には、注目のアニメーション制作会社です。

Re: No title

ぼすさんへ

!!……まさかの勘違いをしてました。
シャフト製じゃない…だと!?

教えていただき、ありがとうございますww
記事のほうも直しときます。
