アニメ(終)感想

アマガミSS 25話(終)

明日へダッシュさ!
一話完結の上崎 裡沙ルート編。

冒頭からいきなり告白シーン。
その後、純一の身の回りの女子に対していろいろやっていたことが発覚。
他にもクリスマスの真相や。

純一が振られたデートに彼女が絡んでいて、デートそのものが相手の悪戯だったことが発覚。
わりと行動力ある上崎さん。

元嫁
そのあとも純一に近づく女子(今までの攻略ヒロイン)にいろいろ言って諦めさせてたようです。
………あれ?なにこのハーレム。
このシーンでニヤニヤしてたのは、私だけじゃないハズww

そのことがバレてしまって、別れようとする上崎さんですが純一が止める。
このときの純一カッコイイよ!

その後、EDで全ヒロインに謝罪。
さすがに絢辻さん、キレたりはしないかww

上崎さん
wikiに書いてあった上崎さんのプロフィールが面白すぎる。

好きな事:主人公・人の噂・占い
苦手な事:主人公にちょっかいを出す女性・自分の思い通りにならないもの・動物・牛乳・ゴーヤ


ホント主人公に一途ですね……。
しかし、可愛いww

就活で内定取れたらアマガミ買います。確定事項ね!
しかし、発売中のアマガミとアマガミ(エビコレ+)……、(もし買うなら)どちらを買えばいいんだろ…。

神のみぞ知るセカイ 12話(終)

桂馬のギャルゲーがどうとかいう話。
最終話なんだからちゃんとまとめろよ!……って思ってたら二期決定だそうです。

え…?

とりあえず、前回の話のほうが面白かったです。


では、また

コメント

非公開コメント

蒔原の事は上崎さんの嘘って説があるけど違うと思います。
上崎さんは橘さんにだけは自分にとってプラスになる嘘をつかないでしょうし。
今回の橘さんの告白もかっこよかったです。
絢辻さん編最終話の告白に負けないくらい。

上崎さんって七咲より背が低かったのかww
棚町のシーンの「ちゃんと仕事しなさいよ!」に笑いましたw

旧版には致命的なバグがあるんですよ……
買うならバグも修正されてるであろうエビコレ版をオススメします(キミキスのキャラが登場する新要素もあり)

Re: タイトルなし

涼村朔也さんへ

上崎さんを真っ先に狙いたいが、彼女は隠れキャラなんですよね……。
ヒロイン全攻略しなければ。

純一は、やる男だから!ww

やはりエビコレ+ですか。
情報どうもです。PSPと共に手に入れたいと思います。
内定取れたらね!