アニメ感想

STAR DRIVER 輝きのタクト 13話
間が空きましたが、今回はベニオ編。
前回の話からスタドラが主人公ハーレムになってて驚いたww


ベニオは、どうやらスガタと知り合いらしく同じシルシを持つ家系だったそうです。
他の部下二人も同様。
子供の頃、年下のスガタにやぶれたことから片思い?中だそうです。


死ぬ気で破損したサイバディの修復に乗り出したベニオ。
見事、再生したサイバディで銀河美少年に戦いを挑むも瞬殺されます。

その後、実際に決闘を行うも敗北。
やはりタクトのほうが強いようです。そして、剣道部員からの熱烈コール。


赤くなって恥らうベニオが可愛かった今日この頃。
カナコといい、シモーヌといい主人公モテモテですねww

スーパーロボット大戦OG 13話
アンジュルグ自爆→復活の回。
その後、言語機能を直されるも、変な口調は相変わらずww

スパロボ13
レモンの独断からラミアは、ヴァイサーガに乗って逃亡。
……アンジュルグは?もしや、もう出ない?

スパロボ13 (3)
アクセルは、機体とか関係なしに一騎打ちが好きなようです。
あと以外にヴァイサーガデカイ。もしくは、アシュセイバーが小さいのか…。

その後、救援。
グルンガスト参式VSスレードゲルミルがやっと実現されました。

スパロボ13 (2)
ギリアムが乗ってた黒いゲシュペンストがカッコ良かったww
よしプラキット版、買おう。てか出てるのか?

そして、語られるシャドウミラーの秘密。
なんか秘密が暴露されるシーンは、どの作品でも緊張が走る……。
こっちもテンション上がりますね。

キョウスケが原因って言われたときの全員の表情が面白かった。
皆の視線が一斉にキョウスケへ行くので、キョウスケ本人が一番辛そうww


では、また

コメント

非公開コメント

こんばんは☆

前の記事に失礼します~。

スタドラはタクトの青春謳歌っぷりが最近すさまじいですね~!
しるしの話は今後重要そうな気がします、ベニオ達がしるしに目覚めるとかあると熱そうで面白いと思うんですが。

サイバディ戦は瞬殺が今のトレンドです(笑


スパロボはヴァイサーガ好きの僕にはたまらんです☆
しかし確かに妙にデカかったですね(汗

シャドウミラーの件といい、謎の力の件といいキョウスケが主人公(でいいのか?)っぽいポジにようやく踊り出そうな予感です。


ではでは~♪

Re: こんばんは☆

リョーチさんへ

しるしの話は、これからの展開の伏線かもしれないですね。
ベニオの部隊がそうだったのが、一番の驚きですが。
これから味方になったりするのかな?

ヴァイサーガは、私も好きです。
これを機にプラキット化すれば、なお良しなんですが…。

これからもキョウスケが主人公でいてほしいです。