オーメダルセット02 レビュー

サゴーゾォ!!サゴーゾ!!(CV串田アキラ)

ということで手に入れました。

オーメダルセット02

4日前に01,02のセットを予約したので今日受け取りに行ったら、ものすごい人だかりが……。

メダルセット01が25個。02が33個しかなかったので抽選ということに。

……そして、結果。
メダルセット01は、当たりませんでしたが02は当たったので見事買うことができましたww

オーズドライバーも売ってましたが、金銭的に無理があったので今回はあきらめ……。

驚いたのがメダル売り切れたと共に売り場の人だかりがなくなったこと。
改めてオーズの人気を目の当たりにしました。

ということで今持ってるメダルを整理。
オーメダル
ガメルのメダル

オーメダル (2)
カザリのメダル

オーメダル (3)
ウヴァのメダル

オーメダル (4)
セルメダル

オーメダル (5)
平成ライダーメダル

昆虫系メダルが中々当たらない……。
正直、ライダーシリーズのメダルはいらないんですが……。
誰かいらんかねー。
ウヴァにゃん
「俺のコアメダルゥ!!」(CVウヴァ)


………そういや、もうすぐクリスマスですね。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

>………そういや、もうすぐクリスマスですね。

リア充ども!今日はクリスマスイヴじゃない!スレッガー中尉とドズル中将の命日なんだ!

自分もウヴァのコアメダルは1枚しか持ってないです(カマキリだけ)
バッタが欲しいけど中古ショップじゃ1枚780円もするから手を出すのを躊躇います。
チーターがあればラトラーターコンボでできますね~
オーズドライバーはイオンで見かけました。
所持金が足りなくてスルーしましたが。

Re: No title

涼村朔也さんへ

…遅いですが、メリークリスマスです。

なんか昆虫系は、当たる確立低いんだろうか……。
けっこうガシャガシャやりましたが、結果は散々でした。
中古も高いですよね……。

チーターは、ちょっと残念でした。
もう少し早ければ…!!

給料日にオーズドライバー買いに行きましたが、売り切れたあとでした\(^0^)/
