アニメ感想

STAR DRIVER 輝きのタクト 12話

まだ見てません。

スーパーロボット大戦OG 12話

連邦軍のクーデター。
しかし、DCやインスペクターあたりにいいように使われてるだけなのでは?

同時にラミアも裏切り。
やっぱり戦艦って艦橋むき出しだから……。

そして、予想通り自爆。
これでラミアが生きてるとは、思えないww

ツヴァイザーゲインが中の人同様、痩せて見えた。やっぱりゲームで見るのと少し違いますね。

今回でゼオラ説得→仲間かと思いきや、違った。

ベルゲルミルが三機登場。この機体のパイロットたちは、アラドが元になってるんでしたっけ?
ゼオラは、オウカ共々コイツラに回収されてしまいます。

とりあえず2クールだってことがわかっただけでも良かったです。
そして、早くアルフィミィを出してほしいww
龍虎王もまだですよね…。ゼンガーも出てないし。
ダイゼンガー、アウセンザイターも出てない…。
ラインヴァイスリッター、アルトアイゼン・リーゼは………もっと後か。

あとSRXチームの出番は、ほとんど無い気がしてきたww
目立ってるのは、ライぐらいか…。


では、また

コメント

非公開コメント

メリークリスマス♪

こんばんは。^^
メリークリスマスです。

スーパーロボット大戦OG 2クールですか☆ 良かったです。
2クール目もこの調子でハイペースな物語展開なのでしょうか。
アルフィミィの登場は、僕も今か今かと待っていますw
ダイゼンガーやアルトアイゼン・リーゼなどの登場も楽しみです♪

ゼンガーといえば、お伝えするのが遅くなってしまい、すみません。
コトブキヤのグルンガスト零式の模型の写真を公開しました。
もしよろしければ、ご覧いただけると幸いです。^^

メリークリスマス

柊 真さんへ

こんばんはです。
コメ返信遅れて申し訳ないです……。そして、メリークリスマス。遅いですが。

スパロボが2クールというのは、あくまで個人的な感想ですが。
他の情報では劇場版まで持っていくのでは?…ということらしいです。
どうなるかわかりませんが…。

グルンガスト零式ですか……。
見に行かせてもらいますww

あとこの間、グルンガスト参式がほしくなったので、暇なとき買いにいきたいと思います。
買ったらレビューしますww