アニメ感想

伝説の勇者の伝説 24話

この前の続きから戦闘から夢オチ…。
かと思いきや、夢でなく現実。だと思ったら夢?

と言う風に今回もわけわからない…。

ラストは、遂に大規模戦闘へと勃発。
キファの扱いがヒドイ…。

俺たちの旅は、これからも続く!!

……こんな終りでした。

アマガミSS 24話

絢辻さんのルートが完結。

二重人格かと思ったら、別にそうでなくて……。
絢辻さんは、純一のために今までの自分を変えようとしたそうです。

純一を押し倒して泣き叫ぶシーンが印象に残りました。
とりあえず今回は、純一がカッコイイ。

そして、元にもどる絢辻さん。

ラストは、結婚してその後……という展開。

なんか賛否両論が多そうな終わり方でしたが、個人的には良いと思いました。

これで終わりかと思ったが、次もあるんですね。
そういや純一が失恋した相手、どんなキャラか知らんww


では、また

コメント

非公開コメント

No title

絢辻さんの格闘技が凄かったですよねw
バトルもののアニメを見てるような気分になりました。
娘は絢辻さん似でしたね。
妻にも娘にも好かれてる橘さん幸せそう。

ゲームで真相を知って橘さんの失恋相手は最低な人間だと思いました。
アマガミの嫌いなキャラは橘さんの失恋相手だけw

Re: No title

涼村朔也さんへ

ホント、どこで習ったんでしょうかww

今思えば、姉との関係についてまったく語られていないような……。
とくに関係ないのかな。

大人っぽい、絢辻さんも良いですねww

しかし、純一の失恋相手ってそんなキャラなのか…。
ゲームやらないとわからないですね……。
