アニメ感想

STAR DRIVER 輝きのタクト 11話

今回は、タクトではなく綺羅星十字団第の一人シモーヌをメインとした話。
過去の回想シーン乙
シルシ付きであるタカシも再登場。しかし、シモーヌメイン。

よくわからんがカナコが良い奴に見える回。
まぁ、本人はそっちのほうが面白いからとか言う理由だと思うけど…。

戦闘シーンでスガタの力を借りたタウバーンのソードがパワーアップ。
イデオンソードみたいになってたww

スーパーロボット大戦OG 11話 スパロボ (4)スパロボ (3)
ルクセント王国奪い返しましたが、王女はこれからもキョウスケらと戦う模様。
そして、アラドの乗機ビルトビルガーの初陣。

最近、GBAのOG2をやりだしたせいか、話の内容がとってもわかりやすくなったww

スパロボ (2)
今回、アクセルがソウルゲインの代わりにアシュセイバーに乗ってきました。
いきなりソードブレイカー使うとは、出撃時から気力130越えかよ。
ラミアの口調にも即ツッコミww

最後は、戦艦が味方の軍に占拠されて終り……。

そういえばマイが初登場。最近は、SRXチーム出番少ないなぁ……。
OPのアルフィミィも全然出てないし…。

スパロボ
イスルギの社長ミツコは、かなりのやり手と見た。

しかし、ホントに劇場版へ続くみたいな展開は、やめてほしいと思いました。


では、また

コメント

非公開コメント

こんばんは~

どうもです☆
スタドラは最近カナコといいケイトといい綺羅星十字団の株アップが多い気がします。
内部分裂とかありそうですね(笑

スパロボは念願のビルガー登場ですね。
早めにファルケン&ゼオラを仲間にして欲しいところです。


しかしSRXチームの不遇っぷりは何なんでしょうか(汗

ではでは!

こんばんは

リョーチさんへ

内部分裂…ありそうですね。
そろそろ展開も急になりそう……。

スパロボOGの主役は、あくまでキョウスケとエクセレンということなんでしょうか…。
ビルガーがやっと登場。
ファルケンとでツインバードストライクを見せてほしいですww
