ニチアサキッズ

バトルスピリッツ ブレイヴ  14話
十二宮Xレアのスコル・スピアとキャンサードが激突。
やはり、敵にXレアが渡ってましたね。

しかも蟹座とは……。聖闘士の星矢のデスマスクを思い出します。
他にも何枚か敵側に渡りそうな予感。

こういうの見てると十二枚のうち一枚は、欲しくなりますww

やはり、ザジが怪しいかな…。
魔族の女王は、噛ませか中ボスになりそうな予感……。

天装戦隊ゴセイジャー 42話
マトリンティス帝国の総攻撃。
なんか海からいっぱいマトロイドが……。ほぼ、やられ役ですが。

しかも変身不能となり一気にピンチへww
と思ったらゴセイナイトの力で一気に挽回。
そして、ゴセイナイト倒れる。

今回は、巨大化戦の前に終了。
ということは、来週ほとんどが巨大化戦ってことかな。
ジェットマンの最終話を思い出しました。
来週は、ロボがボロボロになるぐらいの巨大化戦を期待。

仮面ライダーオーズ 13話

ケイさん、やはり院長先生の娘でしたか……。
しかもトラ、チーターのコアメダルがカザリに奪われる。

今回は、案外早く寄生された人間を救出。
手術があるからですね。

屑ヤミーは、どうやらウヴァが作った様子。
映司がカザリとドンパチやってるときに、他のところでセルメダルを回収してたようです。

OPに劇場版の映像がちらほらと。
やはり黒色のコアメダルカニ、エビ、サソリの三枚は、ヤミーに使われるだけなのかな。
この三枚でコンボとかやってほしいです。

ハートキャッチプリキュア! 43話

すいません、まだ見てないです。


では、また

コメント

非公開コメント

バトスピ。
見てませんが実際にカードゲームやるとなると結構金がかかりそうですね。

量産型マトロイドは出す必要ないんじゃ……と思いました。
これと言った見せ場もなかったしw
来週は楽しみですね。ロボ全員集合。

チーターがないからラトラーターはしばらくお休みかな。
黒いコアメダルは気になりますね。
武者と関連してると予想してます。

No title

ゴセイナイト、チートすぎるw
次回の巨大化戦に期待!
でもジェットマンの最終回のような想像はやめとくわw
ゴセイナイトも一応心配しておこう^^;
たぶん無事w

オーズ、OPでネタバレしまくりだなw
二号ライダーの登場はまだちょっと早いのか…
楽しみなんだけど

Re: タイトルなし

涼村朔也さんへ

バトスピ
まぁ、パックの値段もけっこう高いですしね。
本格的にやろうと思ったらけっこうお金が掛かりますね……。

ゴセイジャー
量産型とはいえ、せっかくのマトロイドをあんな風に使ってほしくなかったですね。
見せ場もないなら尚更。
来週は、ロボ戦に力を入れてほしいです。

オーズ
今度は、ラトラーターか…って思ってました。
映画の武者を見たら関連してるのがバレバレな気がしますww

Re: No title

まんまる。さんへ

ゴセイジャー
最終話のテトラボーイみたいにデータスの両腕をバラバラにww
ゴセイナイトは、どうかな……。

オーズ
二号ライダーを押してるあたりがバンダイの策略って気がします。
セルメダルの売り上げアップに貢献しますww(オイ