アニメ感想

伝説の勇者の伝説 23話
今回で終わりでいいんじゃないかって言うぐらいの内容。
急にギャグ回になったと思ったら、終盤でシリアスかつハードな話になってしまいました。
なぜこうなったしww

ハッピーエンドで終らせるつもりはないようです。
しかし、まさか「これからも俺たちの旅は、続く」なんて終わり方じゃないですよねー…?

アマガミSS 23話
ぶろぐ (2)
今回は、絢辻さんがデレてましたねww

ぶろぐ
まさかこの回で告白するとは、思ってなかったので……驚きました。
それにしても興奮して鼻血ってww

ぶろぐ (3)
主人公を頼りにしてるあたり、見ててよかったです。
羨ましいぞ、チクショー

ぶろぐ (5)
そして、謎の絢辻さん。
……これ本当に二重人格なんですか?

次どうなるかなぁ…。


では、また

コメント

非公開コメント

No title

鼻血>ビンタの流れは笑いました。
今回って橘さんが二回ビンタされてるんですよねw
絢辻さんが二重人格っぽくなったのは驚きました。
ゲーム版でこんな展開を見たことなかったので……(まだ通ってないルートあるからそれの再現かも)

Re: No title

涼村朔也さんへ

今回は、ビンタされる回数多かったですねww

二重人格…っぽい?
ってことは二重人格じゃないのかな。

まぁ、次見ればわかりますね!
