アニメ感想

STAR DRIVER 輝きのタクト 10話


ブログ (6)
最初から野球の話でした。
野球の試合中にマリノは、タクトのことが少し気になりはじめます……。
そのことが気に食わない綺羅星十字団のタクミ・タケオ(噛ませ)。

野球でタクトに勝利したタクミは、サイバディの勝負もタクトに挑んでくる。

ブログ (4)
球体を操るサイバディに対してタウバーンもファンネルみたいな武器を操り反撃。
見事、倒しました。

しかし、ビームにソードにファンネルとは……タウバーン、チートすぎるww
スパロボとかに出たら、どーなるんだろ。
……その前にゼロ時間があるか。

ブログ (5)
タイトルの通り、マリノの初恋って感じで終わりました。
双子揃ってタクトのことが好きになってしまったようです。
……三角関係?もしくは四角関係

あとポニーテール眼鏡(ケイト)とワコ、スガタの三人は、幼馴染だったらしいです。
こっちもフラグ立てるなぁ…。

さて、次はどうなるやら……。

スーパーロボット大戦OG 10話

ブログ (3)
ルクセント王国奪還の作戦。
…てことで、今回はフェアリオンの初陣です。展開早いww

ブログブログ (2)
ゲームの通り、二機のフェアリオンが踊りながら戦う戦闘シーンは、いろいろな意味で感動すると思います。
まぁ、CGっぽいですが……。
何気にアンジュルグのファントムフェニックスが絡んでるあたり、かっこ良く見えます。

アーチボルドがグラヴィリオンとかいうオリジナルの機体に乗ってきますが、フェアリオンにすぐやられました。
噛ませすぎるww

アーチボルドは、逃がしますが無事、王国を奪還。
個人的には、この回でアーチボルドを殺ってほしかったですねww


では、また

コメント

非公開コメント